ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2022年05月08日 10:31旅行全体に公開

金沢・能登の旅 3 兼六園と金沢城公園

金沢と言えば、兼六園と言うくらい有名な観光地です。
有名なだけあって見事な庭でした。
そして、隣にある金沢城公園にも行ってきました。
ボランティアガイドの人の説明を受けて理解は深まりました。
石垣や造りにも美意識が感じられる城でした。
ゆっくりと回ったのでこの2つだけで6時間はかかりました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:76人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。