ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2023年03月05日 18:17B級グルメ全体に公開

焼肉 一升びん 本店

近くに来たので松坂牛を食べに焼肉 一升びん 本店に行ってきました。
松阪牛 A−5セットを頼み、最高級の松坂牛を堪能しました。
セットのホルモンも美味しくて、ホルモン好きの私も大満足のセットで
追加で頼んだご飯もすすみました。
それになりにいろんな店に焼肉を食べに行きましたが
今のところはこの店が私の中ではマイベストです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:198人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。