ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2023年05月08日 23:49旅行全体に公開

GW 能登半島の旅 青柏祭、磯部神社

昨年に引き続き七尾市の祭りの青柏祭を見物しました。
大きなデコ山が並んで見物人もたくさんで大盛り上がりでした。
祭りの途中で、周囲の携帯電話の警告音が一斉に鳴り出しました。
そして、10秒ほど足元に揺れを感じた。
地震が来たのです・・・
何が起きたのかと一瞬だけ静かになりました。
それからは大きな被害もなかったので何事もなかったかのように祭りは続きました。
その後は藤で有名な磯部神社に行ってきました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:135人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。