ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2013年11月27日 21:12山道具レビュー(ザック・バッグ)全体に公開

ザックを新調しました。

ザックを新調しました。
と言っても、新しいザックを見つけてそれが欲しくなったわけじゃなく
ずっと、使っている愛用のザック 「オスプレーケストレル38」が
最近、左のショルダーの調整用のストラップと
壁掛け用のストラップがザックの本体から切れてしまったのだ。

とりあえず、糸を使って補修はしたものの
歩く際に左肩の上から「ミシミシ」と音がする・・・・
その音が気になるし、その内にまた切れそうなので
思い切って新しいものに買い替えることにした。
このザックは2年半ほど使っていて、山用のザックはこれだけなので
100回くらいの山行に使ったかな?

ただし、背負い心地、使い勝手、容量、そしてデザインと
すべてに気に入った文句なしのザックなので
他のものを買う気になれず同色の「オスプレーケストレル38」にした。
少し、見てくれが変わったが全く同じ製品なので違和感なく使えそう。
ありがとうケストレル!そして、これからもよろしくケストレル!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1227人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。