ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2015年04月18日 02:16B級グルメ全体に公開

麺〜leads〜なかの

先日たまたまに平日に休みが取れたので近場で評判の
気になっていたラーメン店「麺〜leads〜なかの 」を訪問しました。
混雑は予想されたので開店の15分前の11時15分ごろに行きましたが
平日の昼間にもかかわらず、それでもすでに20人ほどの行列が・・・
行列に並んで40分ほどで入店できました。

オーダーしたのは「特性TORI白湯らーめん 」。
スープは同じ奈良県内の「みつ葉」と同じ系統の今流行りの
クリーミーなコクのあるスープでした。
この店のおすすめは「ドルチェポルコ」のチャーシューの圧倒的な存在感。
食感はまるで生ハム。今まで食べたラーメンのそれとは次元が違いました。
いろんな部位が入っているのでそれぞれの微妙な違いを楽しめます。

「炙りチャーシューめし」はラーメンに使われているチャーシューとは
違って表面が炙ってあり味付けも繊細で秀逸でした。
こちらもおすすめです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:569人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。