ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jundaigoさんのHP > 日記
2019年05月06日 16:20未分類全体に公開

GW終了!

空前絶後の10連休が本日で終わる。

もし、僕に時間をコントロールする能力があれば間違いなく時を10日前に戻すだろう。

さて、この10日間、終わってみれば一度も山には行かなかった。
僕も山男、言い訳はしません。

子供の試合観戦・家族サービス・天候不安定…
色々とあったからな〜
(言い訳してるじゃん!)

結局、この連休はテニス三昧の日々でした。

ところでテニスは登山に役立つと思いますか?

あくまでも私感ですが、役立たないと思います。
(逆も然り)

では何故、テニスをするのか?

そこにテニスコートがあるから。
(パクリ〜)

明日より(令和)仕事初めを迎える方が多いと思いますが、初日からトップギアで仕事するなんて無理です。
今週は極力無理せず低空飛行で乗り切りましょう!
(己に言い聞かせています)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:281人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。