ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jundaigoさんのHP > 日記
2019年06月01日 06:20未分類全体に公開

資質の差

現在、あるプロジェクトへ半強制的に参加させられている。

このプロジェクトには俗に言う超一流企業から10数名が参加しているが、一つ困ったことが起きている。

会議の内容に僕が全く付いていけないのだ。
これは参った、お手上げ。

皆さん、実に頭が良い。

僕の頭が1分間に10回転するところ(測ったことはないが…)他の方々は1000回転しているのではないか。

嫌というほど資質、IQの差を痛感させられる。

でもね、こんなヘッポコな僕でも一つだけプロジェクト参加者中で誰にも負けないスキルがあるんです。


それは早食い。

子供の頃から神レベルと言われ、進級する度に難敵に競り勝ってきた。

ただ残念かな、競う機会がなく(一生ない)プロジェクトで何の役にも立たない。

悔しいなぁ〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:395人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。