ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jundaigoさんのHP > 日記
2020年08月30日 22:06未分類全体に公開

黒戸尾根登山口

1ケ月振りに僕は黒戸尾根登山道入口に立っていた。

正確に言うと僕の後ろにはカミさんと2人の子供達も居る。
更に正確に言えば、目的の場所は黒戸尾根ではなく尾白川渓谷だ。

家族に尾白川渓谷の綺麗な水を是非とも観て欲しかった。
(と言うのは建前)

ちなみに駐車場は満車状態で20分ほど待たされました。
人気の場所なのですね。

ザックを担いで甲斐駒ヶ岳神社方面へ降る登山者も数名居ましたが時間的に日向山へ向かわれたのでしょう。

家族に甲斐駒の格好いい山容を観て欲しいと思うのは山屋の単なる我がままでしょうか・・

ちなみに目視できたオベリスクの説明をした所、完全に引かれました。

一般の方は山よりアイスみたいです。
はい。

『写真』
左 尾白川
中 信玄餅詰め放題
右 まきば公園
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:467人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。