また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > gloryさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 08月 14日 13:38腰痛

なかなか治らない腰痛

1月頃より再発した腰痛(椎間板ヘルニア)がようやく少し快方に向かいはじめた気がする。 きっかけは1週間程前から始めたウォーキングだった。全然良くなる気配が無かったのだが、痛みを我慢して歩いたところ、1.5kmほど歩いた所で急にというか突然痛みや痺れが半分以下になって自分でもびっくりした。その後数km
  14 
2012年 06月 28日 14:10ダイエット

山歩きでダイエットは可能か

会社の健康診断でもメタボのレッテルを貼られないようになりたいです。 山に行くと、頂上ではカップラーメンもご馳走に早変りするし、下山後の空腹感との戦いやビールの乾杯を考えると、山登りで体重を減量するのってきびしいのかな。 本日:72.7kg 体脂肪率:24.3% 取り敢えずの目標:70kg以下
  26   8