ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > comet123さんのHP > 日記
2019年08月06日 11:15未分類全体に公開

YAMA HACKの威力

一年前の今頃、7月の梅雨明け直後に岡山県の「三ヶ上」という山に登りました。真夏の炎天下きつかったです。そして7月の下旬になってYAMA HACKさんからのメールが届きまして、「岡山の山特集」でこの私の登りました「三ヶ上」の写真を使用したいとの許諾メールでした。余りメジャーな山ではないが(失礼)?載せてくれるのはうれしいことなのでOKの返事をしました。そして8月の上旬になってYAMA HACKさんからメールで「岡山の山特集できましたご覧ください」とのこと。ほぼPIXTAの写真でしたがヤマレコメンバーの写真は少数でした。そしてそれから1年後、先日ふっと思い出して「去年の今頃だったな〜」ということで久々に「三ヶ上」のレコを見ましたら「ナ、ナ、なんと」訪問者の数が
2,200超です!! 目玉が飛び出るくらいビックリしました。拍手の数は
16ほどですがこの異様な数字にさすが「YAMA HACK」さんだな〜 。恐ろしい限りです。でもこれから、これを励みに頑張って山登っていい写真を撮ろう
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:523人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。