また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kerosummerさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 03日 15:25未分類

テントの修繕

2013年に購入したニーモのテント。 シームテープが劣化してパラパラと剥がれてしまう状態に。 頑張って修繕しようと昨年末に思い立ち、 シームテープとシームコートをネットでポチッとしたものの、 そのままの状態になっていて ここは一発どこにも行かない(行けない)GWにやろ
  29   2 
2020年 04月 21日 11:24未分類

車中泊

7都府県に緊急事態宣言が発令される前に車両購入契約をしまして… 納車は全国に緊急事態宣言が発令された後…と、 何ともまぁ微妙な時期になってしまいました。 前々から車中泊が出来る車が欲しかったので希望が叶いました。 コロナの終息はいつなのか先が読めないし、 こんな時期ですから他県にドライブも
  83   12 
2020年 03月 26日 13:38未分類

コロナウィルス

新型コロナウィルスの影響でエントリーしていたマラソン大会やらイベントやらが中止に…。 オリンピックを始め色々な世界大会まで軒並み中止やら延期になっているこのご時世、仕方がありません。 もちろんエントリー代の返金はありませんが、参加賞・記念品等が自宅に届きます。 マラソンシーズンも終盤ですし、切
  42   6 
2018年 10月 29日 16:21未分類

横浜マラソン

横浜マラソン走ってきました〜。 ここのところ山登りすると膝が痛むので、お山を少し控えておりました。 昨年は台風で中止になってしまったので2年越し。 完走したら昨年のメダルも頂きました。実際走ってないし…いらないなぁ。
  17   4 
2018年 07月 14日 20:29未分類

蓮の花

ラン友と戸塚駅に集合し鎌倉までゆるゆるジョギング。 13キロくらいかな。 八幡さまの蓮の花がとても綺麗でした。 三連休の初日でしたが、早い時間で観光客も少なくゆっくり鑑賞出来ました。 材木座海岸まで足を運びゴール。
  11   2 
2016年 04月 05日 10:14未分類

地元をウォーキング

先月からどうも体調が悪く、お山に行っても全くペースを上げる事が出来ません。 それどころか、同行の仲間を待たせる始末…。足を引っ張りまくりです。 登りで動悸が激しく、休み休みでないと歩を進める事が出来なくて まっお年頃ですから、更年期ってヤツかもしれません
  22 
2015年 02月 12日 21:10未分類

テント購入

友人2人と私の3人でちまちまと積立てしていたお金が貯まったので テントを購入しました。 MSR PAPA HUBBA NX(4人用)です。 近所の公園で試し張り。 4人で寝ても余裕の広さ 3人又は4人で使用しようと思ってます。 分担して持てばそれ程重くはないかと〜。
  44   10