ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kerosummerさんのHP > 日記
2014年01月28日 20:07未分類全体に公開

美味しく飲む為に…

川崎の友人宅にて新年会。
Googleで我が家から川崎までを調べてみると約11キロ位。
思った程遠くないんだな〜〜、車だと渋滞とかもあってもっと遠く感じるのですが。
よっしゃ!歩いて行ってみるかっっ。
歩いたりトロトロ走ったり(自分では走っているつもり…)で、なかなか楽しかったです。
左)鶴見川
中)美味しいお料理
右)川崎で購入のTシャツ(大好きなカエルちゃんとおにぎり♡)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:557人

コメント

まだ新年会かいな〜(^_-)-☆
keroちゃん、こんばんは〜

を美味しく頂くためなら野を越え山を越えだけじゃなくって町も越えちゃうんだ〜
そう言えば鴨居岳の時もけっこう歩いてたよね

ワタクシの場合はあくまで太らないようにというのが歩く目的ですけど、keroちゃんの場合は純粋に を美味しくのような
それって、完璧な呑兵衛ですやん!!

あ、Tシャツ2枚とも可愛いね

ま、6月までは新年会、7月からは忘年会シーズンですなあ
2014/1/28 20:14
RE: 美味しく飲む為に…
美味しく飲んだ後、終電に乗れず
18kmの酒気帯びウォーキング。
3時間が長いような短いような。

年に1回か2回
2014/1/28 21:05
うちも歩いてみるか
keroさん こんばんは。

今週、川崎の息子の新居に呼ばれているのですが、どれ位あるのかなと調べたら60kero…じゃなく60キロもありました。美味しく飲むために電車で行きます。

山で無く街を普通に11km歩いてしまうなんて馬に人参、keroさんにビール🍺ですね!
2014/1/28 21:10
やったね
美味しいお酒と料理のためなら・・・
花も嵐も乗り越えて〜〜〜(昭和やの〜〜〜)

うんうん 超正しい飲んべえです

金八先生が居そうな川沿いを走るケロちゃんがステキです
2014/1/28 21:19
RE: 美味しく飲む為に…
keroさんこんばんわ。
新年会じゃなくて、成人式とか?

11keroメートルって宮城ゲートから有明荘位?
こちらは高低差がほとんど無いから楽勝でしょう。
次回はザックをしょって
2014/1/28 21:39
年中続く、アワアワ祭
kero姉さま、おはようございます。

FREさんのおっしゃる通り、年中、新年会に忘年会。ウラヤマシイ限りでございます

うまいアワアワちゃんのおもてなしを受けるには、運動が一番ですね
温泉・サウナなんてものも捨てがたいです。
人と飲むのもお酒をおいしくするし・・・

それらすべて満たすものが、下山後、そして温泉につかったあとのアワアワちゃん。でもって5つ星級となるんでしょうか。

朝、ヤマレコを開いたことを公開しています。
なぜなら、今からビールが飲みたくなったからです。でもこれから仕事  残念。
2014/1/29 8:18
RE: 美味しく飲む為に…
keroさん、こんにちは!

あぁ、私こういうの大好きです
先週通勤電車が事故で止まってしまったのでまったり線路沿いを歩きました。

ふふふ、実は我々鶴見川沿い、よく走りました
幅が広くて走り易くていいですよね〜

そ、それにしても料理も も美味しそう
朝から目の毒だぁ
2014/1/29 9:57
お料理が・・・
ホント美味しそうなのですが、
何だか がすすみそうなものばかり

鶴見川、うちからもソコソコ近いのですが、
写真の場所を同定できず
たぶんあの橋と思うのですが 撮った方角が
2014/1/29 18:25
みなさま〜コメントありがとうございます♡
FRESさん。
体重オーバーだからダイエットの為に頑張ってウォーキング
と思ってはいるんですよ 一応私も……。
しかし摂取カロリーと消費カロリーのバランスがねぇ
6月までは新年会って事で良かったのか〜〜
うふふっ
では私もこれからはその様なお題目で飲もうかと思いますっ!!

shigeさん。
酒気帯びウォーキングだからこそ歩ける18kmの距離ですかね……
う〜ん3時間は酔いも醒めるような気がします。
アルコールは大好きですが、どんどん飲めなくなる今日この頃です。

yuzupapaさん。
60kmですか〜〜
その距離は に到達出来ません。
美味しく飲む為に電車で川崎までどうぞ〜〜。
実はワタクシ、午年です(結構歳とってます
人参…いやいや ぶらさげられたらどこまでも〜〜

tekutekuさん。
tekuさんのようにスリムじゃないので、
どすどす走ってます。
しかもウォーキングしている人をやっと抜かせるくらいの早さ
いいんです!!自分が楽しければっ。

sakusakuさん。
自分自身が重いので、ザックを背負ってしまったら
もう走れません…。
あっ、三好礼子さんの日記にコメントしようと思ったらあまりの遅コメになってしまったので諦めました。
20代の頃、私も一度お会いしたような…。あの頃は憧れのお方でしたね

100mtさん。
う〜んプロフ写真がまだしっくり来ないのだぁ。
上げ膳据え膳の は最高です
100mtさんの仰る通り、
お山に登って、温泉で汗を流し、アワアワにありつくのが一番の幸せ
もっと幸せなのは、おふとんがすぐ側にあって
帰らなくてもいい状況ですかね〜〜

kamehibaさん。
通勤途中だと靴が辛かったのではないですか…?
歩く(走る)為のシューズはやはり良く出来てますよね。
私は体力があまりないので、ホントにゆっくり走らないとダメなんですが、
お二人はきっと風をきって走っているんだろうなぁ。

guruさん。
私の友人は韓国料理が得意なので、
本当に がすすみます。
写真は川崎側から東京湾方面に向って撮りました。
川崎駅に向うにはこの辺りで鶴見川とお別れ…と言う辺りで〜す。
2014/1/30 12:21
またまた飲み会♪
こちらにもお邪魔しました

個人のお宅なのに美味しそうな料理がズラリ

もしかして昼ビ−ですか 羨ましいです。

私の方にも返事お返ししましたのでよろしくです
2014/1/30 19:09
Re: またまた飲み会♪
tenさん、こんにちは。
神田岳の時と同じ16時スタートでございました。
で、 の後は焼酎のお湯割り+梅干しと
こちらも同じですね
飲み過ぎ注意です……
2014/2/1 9:53
かわいいTシャツ
keroさま

こんにちは〜。
11キロも歩くなんてっ、さぞかしおいしい
だったと思います

Tシャツかわいいねっ!!
綿なの?
山用じゃあないのかしら??
2014/1/31 12:56
Re: かわいいTシャツ
yukiさん、どうもです。
Tシャツ可愛いでしょ〜
でも綿100%なのよね…。
沼津アルプスの時、お風呂上がりに着るわ
2014/2/1 9:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する