ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nekosanpoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 08日 20:21未分類

雨の散策

今日の半ドンの午後は、強打した右膝の調子も悪いのでカッパの坂戸山はパスです。 腫れてはいなくて日常生活に不自由もないのですが、膝蓋が引っ張られる感じがして、術後のころの感覚です。もう少し様子を見てみます。 雨ですが出かけてみました。 今日は、雨が降っていたのでスケルトン・フラワーに会えまし
  35 
2022年 01月 28日 19:36未分類

NHK新潟「わたしの旬」

NHK新潟の「わたしの旬」のコーナーで紹介されました(^^♪ 打率でいくとプロ野球では食っていけないですね(笑) 珍しく大きい「雪まくり」でした。
  5 
2021年 12月 15日 06:54未分類

ふたご座流星群

珍しく晴れて流れ星を見ることができました。
  3   4