![]() |
![]() |
![]() |
この冬一番の寒波で凍えましたね。
今日はきれいに圧雪されたグルーミングバーンを楽しむことができました。
当然、サイド・カントリーでちょいパウもあります。
乾いた雪なので、蹴散らかされてもそこそこパウダーとして滑ることができます。
ハイクアップ・ゾーンは安全(埋まると動けないほどの浮力のない雪で危険)のため10時頃まで解放されませんでしたが、解放された途端、ポーダーが集団で登って行きました。
今日はネイティブリンクの皆様が小回りをしていたので、コブができ始めましたが、下地が固いのか、なかなか深くならないのでなんちゃってコブで午前中は終了しました。
写真は朝一のグルーミングバーン。なんちゃってパウダーの私のライン(真中の細かいターン)。まだオープンしていないハイクアップ・ゾーンです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する