ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ytenjinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「情報」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 20日 09:46情報

鶴間池三景

天気が良かったせいか、鶴間池の畔は20人くらいの人で、結構に賑やかでした。まだ色づかない緑と黄色と少しの赤が秋のきままな日差しの中に混在しています。もう一息、紅葉はここ1週間くらいがピークでしょうか。 1、池の畔まで40分ほど 2、紅の色づきがもうちょっとか 3、全体を俯瞰、まだ緑のところ
  8 
2018年 03月 29日 09:15情報

角田山0327

27日(火)天気に誘われこの時期恒例の角田山へ。 いつもとおり桜尾根から灯台コースを選びました。朝出遅れたため角田浜駐車場についてのは11時近く、平日にも関わらず駐車場には100台以上の車が止まっていました。 桜尾根コースのカタクリは、上部でピークを迎えつつあります。灯台コースはカタクリはま
  19 
2016年 03月 11日 14:19情報

中島台 県道58号は?

 鳥海山麓中島台県道58(象潟矢島線)の状況はどうなっているんでしょうか、ということで朝から小雪が舞い、路面も白くなっている中島台へと向かってみました。9時半過ぎ、自宅付近で気温は0℃でした。通行止めゲートから先には1台だけ轍の跡。  1枚目 浄水場のところの通行止めゲート      ゲート
  11   2