ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > WeeklyClimさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ヤマレコ使い勝手」の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 05日 18:20ヤマレコ使い勝手

ヤマレコの画面が乱れる@Google Chrome ← 画面テーマがハイコントラストが原因

これは Google Chromeを使った場合です。 数日前から添付画像のように地図表示がおかしい症状が出ています。 (地図が大きくはみ出します) 100%のレコでこうなるわけでないのが不思議ですが、まともな表示の場合でも一瞬地図が大きくはみ出して表示された後に正常となる場合が多いです
  11 
2013年 12月 07日 21:01ヤマレコ使い勝手

マイマップ地形図★丹沢付近がぶつぶつに???

最近、マイマップ関係で何度か日記を書いていますが今日も新発見です。 自分のマイマップを見ていたら、地形図表示がなぜかぶつぶつ  。 しかも丹沢付近だけです。 貼りつけた2つの図(丹沢湖付近)のそれぞれの右側にぶつぶつがあります。 こんなの初めて見ました。
  9   2 
2013年 12月 03日 21:19ヤマレコ使い勝手

マイマップの全ルート表示 元に戻った?!(鉛筆マーク)

11月25日の日記「マイマップの全ルート表示すっきりしましたね」で、 >さっき気が付いたのですが、マイマップの全ルート表示画面から >「鉛筆マーク 」消えましたね。  http://www.yamareco.com/modules/diary/16439-detail-61949
  9   2 
2013年 11月 25日 20:58ヤマレコ使い勝手

マイマップの全ルート表示すっきりしましたね

さっき気が付いたのですが、マイマップの全ルート表示画面から 「鉛筆マーク 」消えましたね。 赤線(+地図)を印刷したくても鉛筆マークが邪魔で これまであきらめていたのですが、これはいい 次はどこに行こうか ?という
  14