ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuji66さんのHP > 日記
2013年03月26日 01:32登山全体に公開

久しぶりの山歩き

花粉の季節、山に行く気がしなくて
ずっともじもじしていたのですが、
日曜日に瓢ヶ岳に行って参りました。
この山に登るのは今回、3回目となります。
用事を済ませ、車を走らせ、登山口に着いたのがam11:00
駐車場にはたくさんの車がありました。
早速登り出しましたが、鼻炎薬の効果で喉が乾き
息苦しかったです。
昼前に登るのは私だけで、降りてくる人がほとんど
頂上に誰もいなかった。
コンビニでかったカップ麺を食べようとバーナーを
用意しようとしたら、バーナーが無い。
コッヘルと燃料しか持ってこなかった事に気づき、
結局はパンとチョコレートで済ませ、そそくさと降りてきたのですが
車が沢山ある割には人が少なかった。
帰りにボルタリングをしている若い人達を見つけて納得。
大半がボルタリング目的の人達でした。
久々にいい汗をかきました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:225人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。