ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kesunonshiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「09 山道具(足元)」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 27日 10:5409 山道具(足元)

シューズ新調 LOWA BALDO GTX

ついにシューズを入れ換えました。シリオ41Fの防水機能がダメになり、靴の中もかなり蒸すようになったので、リソールして5年以上愛用していましたがこのたびお役御免となりました。LOWA BALDO GTXです。ブルーの色合いが気に入っています。カモシカスポーツ横浜店で購入しました。神奈川ペイで20%ポイ
  35 
2021年 12月 17日 14:5609 山道具(足元)レビュー(シューズ)

インソール👣について

 80を少し超えたわたしの母親は膝の調子がよくない。先日靴(スニーカー)を買ってあげたときに、医者からすすめられたとのことで「ぺらっぺら」のインソールを取り出して見せてくれた。そもそも体重が50Kgを超え、直立歩行するヒトが、このうっすいインソールを着用したからといって良くなるわけはないと思う。
  19