また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > bo-tyu-zaiさんのHP > 日記
2021年09月16日 00:26未分類全体に公開

蒸気を何時した?

peachfaceから誕生日プレゼントに衣類スチーマーを貰った。今月発売されたばかりのPanasonicのやつ。

コロナ禍で外出自粛が顕著だった2020年の春。その頃からECサイトでプチプラファッションを楽しむのが趣味になった。

プチプラ、といえども塵積も。山の遠征が無くなった分の出費がそっちに回った。
季節が一巡して未だに外出が不自由な世界が健在だった。
流石に狭小居住地で生きる我が身にはストックスペースも限られ、かつ着る機会が少ないのにこれ以上増やしてもね…

ものぐさな私でもこれならササッとシワ取り出来るねって感じで、手持ちの服を存分に楽しめる。

今日は頭痛が酷くて帰宅後ロックダウンならぬノックダウンしていたら…おお!peachが試しにスチーマーかけてくれていた。

ちゃっかり使用前後の写真も撮っておいてくれたので効果がよくわかった。

うん、これなら常軌を逸した服の出費は抑えられそうだ、てか抑えなきゃ。なんせ私の給料の方がよほどプチプラなんだもんね!

1:誕プレ商品
2:使用前
3:使用後
因みに画像の服はUNIQLO×Theoryの感動ジャケット
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:180人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2013/2/2
投稿数: 656
2021/9/16 7:26
イイね!これ!
二人の幸せ感がハンパ有りません(笑)

graveltrek
登録日: 2011/7/12
投稿数: 1049
2021/9/16 7:54
graveltrekさん、おはようございます。

アイロンとか全く使わないくせに洋服好きな私にはうってつけのプレゼントでした、
結局夫婦で使えるモノだし。

この1年で山遠征がユニクロ・GUパトロール(ECサイトがメインですが)に様変わりしました


ページの先頭へ