また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > bo-tyu-zaiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 13日 17:16ボルダリング

久しボル

休日が悪天候だったので2か月以上ぶりにボルダリングに行ってきた:写真1 これだけ間が空けばさすがに新しい課題もできていたりして楽しめた。 しかし私の腕は落ち(技術も筋力も)、体重は増えなかなかの退化ぶりだった。 レスト中にけん玉が置いてあったのでこれこそ久しぶりに手を出してみた。剣に差
  13 
2014年 12月 29日 17:52ボルダリングレビュー(クライミング装備)

登りおさめ叶わずのボルおさめ

今日は今年最後の休みということで一週間前から週間天気予報とにらめっこしていたが願いかなわず頑なな雨予報。そして的中、ということでずっと一人で行くのをためらっていたボルダリングジムへ行ってみることにした。 もう十数回、いくつかのジムを通って見て肌で感じたのだが、一人で来てるのは上手な人ばかり。
  21   6 
2014年 10月 21日 19:03ボルダリングレビュー(シューズ)

登るだー

雨の日は山に登りません。 遭難とか事故とか何より風邪をひくからです。 そんな日は今までは美術館に行くことが主な代替案で休日を過ごしていましたが、この夏、槍ヶ岳の日帰り後にタイミングが合いボルダリングを初体験したことが私のターニングポイントになりました、かどうかはまだ判断しずらい所ですが・・・
  27   4