ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > born-to-runさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 11月 23日 18:22マラソン

入善扇状地マラソン〜2019.11.17〜

毎年、砺波山居村マラソンと日程がかぶりどちらに出ようか迷います…。 一昨年は入善、昨年は砺波を走ったので、今年は流れから言うと入善でした笑 今年最後のレースはハーフでした。 それなりにランニングはしているけど、タイムを狙う程の走力はまだありません…ので、高校の友人とファンラン
  8 
2019年 11月 23日 18:14マラソン

道宗道トレイルラン〜2019.10.6〜

昨年と同じくミドルに出場してきました。 今年も雨…で、昨年同様どろんこ祭りでした。 途中晴れ間もあり、山居村を見ながら走れるのは最高に気持ち良かった! 快晴の道宗道も体験してみたく、来年もエントリー決定ですね♬
  2 
2019年 11月 23日 18:07マラソン

山の村だいこんマラソン大会〜2019.9.29〜

何か面白そうな大会に出てみよう第二弾です♬ 激坂が売りのこの大会ですが、今の走力では無理なので子供と楽しむことにしました。 我が子のデビュー戦です! 3キロのレースに参加し、小2の息子はキロ6分ちょいと好ペースでゴール、5歳の娘は最初飛ばしすぎて早々に燃料切れ、給水所では5杯も水をガブ飲
  1 
2019年 11月 23日 17:52マラソン

宝浪漫マラソン大会〜2019.9.22〜

長らくの膝の怪我からの復帰戦、何か面白そうな大会に出てみよう♬とエントリーしたのが千里浜を走れるという宝浪漫マラソン。 あの砂浜を走れるなんて気持ちよくて仕方ないだろう😋と楽しみに参加しましたが、後半に浜辺を走って無駄に体力消耗し、残されたのは気力だけ…みたい
2018年 10月 29日 10:35マラソン

富山マラソン 〜2018.10.28〜

昨年に続き富山マラソンに出場してきました♪ 去年の年末に右膝を痛めてから、能登和倉マラソン・黒部名水マラソン(7キロで激痛リタイア)・利賀トレイル・飛騨高山を怪我のため欠場。総額いくらドブに捨てたのか… 😢 そのかわり、登山では右膝の痛みは発症せずこの夏
  12   2 
2017年 11月 19日 16:41マラソン

となみ庄川散居村縦断マラソン大会

今日は、となみ庄川散居村縦断マラソンのハーフに参加してきました。 同日に入善扇状地マラソンが開催されていたけど、昨年入善に参加したので 今年は砺波に参加してみることに。 折り返し地点の庄川水記念公園でのエイドが何より楽しみ♪ 早朝しか走れる時間がない私ですが、先月末に富山マラソンを走っ
  8   4 
2017年 10月 31日 10:28マラソン

富山マラソン 〜2017.10.29〜

初めての富山マラソン参加です。 小雨の中9時高岡市スタート。 今回は最後尾からではなくEブロックからです。 最初5kmまでは、押し競饅頭状態でなかなかEブロックから抜け出せず…ラップタイムも34分かかっています。 嬉しいことに、高岡市は全く土地勘がないので東西南北も分からず、高岡大仏
  19   6