![]() |
4月6日に緊急帝王切開で出産しましたが、陣痛が始まった時に私が発熱しており、お腹の息子に負担がかかってしまい、産まれてすぐ別の病院へ入院となりました。
その後息子に予想してなかった診断が下り、結果を受け入れることに時間がかかりましたが、今は前を向いて今後のことを考えていかなくてはなりません。
成長がゆっくりになると思われること、そして免疫も弱いかもなので、登山は厳しそう。でも少しでも自然に触れて、自然が好きな男の子に育ってくれたらと願っています。私自身、しばらく登山に行くことができなくなりそうですが、ヤマレコを覗いて楽しませていただきます( ^ω^ )
人生って何が起きるかわかんないなーと痛感した濃厚な1ヶ月でした。
写真は入院中私の指を握った息子の手。
lovinsonさん、ちょっとご無沙汰、と思っていたらご出産だったんですね。
出産後に入院という事で心配だったでしょうが、
息子ちゃん、退院して自宅に帰って来たんですね。よかったですね。
これからはいろいろな事があるかと思いますが、
山や自然に触れて元気に育って行く事を願っています。
sakusakuさんご無沙汰してます。コメントありがとうございます!
出産した3日後、面会に行った時は小さな体に点滴や機械がついてて、その時は先が見えませんでした。でも今は寝顔やひとつひとつの仕草を見つめることができて幸せなんだと思います。
たくさんの時間と愛情を注いで育てていきたいと思います(o^^o)
lovinsonさん、こんにちは。
「人生って何が起きるかわかんないなーと痛感した濃厚な1ヶ月」と記されている部分、感銘いたしました。
でも、これは、もう「過去の1か月」ですよね。
私には、子供がいませんが…
lovinsonさんにも、息子さんにも、もっと「濃厚」な「未来」が待っていると思います
o(^▽^)o
山は逃げません。
いつでも受け入れてくれます。
「果てしない希望が待っている未来」に、おめでとうございます。
kisさん、コメントありがとうございます(^-^)
そうですよね、これからもっと濃厚な時間が待っていますよね…
果てしない希望が待っている未来、というお言葉で涙が出て、自分の世界が小さくなってることにも気付きました。
色んな可能性を秘めている息子の成長をしっかりと見守っていきたいと思います。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する