ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > makibitoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「その他」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 02日 20:58その他

善光寺御開帳に行って来ました〜(^^♪

6月に入り、もうすぐ梅雨の季節、しかし5月は暑い日が多かったですね〜 5月の下旬に長野の善光寺へ行って来ました 北アルプス登山に行き、近くまで行くもののなかなか立ち寄ることもなく今まで… 今回は善光寺の御開帳という事もあり、登山でなく参拝に〜 詳しくは 数え年で七年
  11 
2015年 05月 31日 13:19その他

ABARTH「パワーアップ」

山とは全然関係ないのですが、ゆっくり歩く山とは正反対に車とかバイクも大好きです 基本、飛ばします 今乗っている車がABARTH(アバルト)の595です アバルトってなんだよって方は ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E
  8