また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > まきびと🔥さんのHP > 日記
2017年12月28日 20:25日記全体に公開

年の瀬、東京で色々と満喫〜☆

今年ももうすぐ終わりですね

仲間と忘年会で、屋形船に乗って来ました
日中はお台場でぶらぶらして、水上バスで浅草に行きました

次の日に池袋に行き、サンシャイン水族館に展望台にと行って来ました
リニューアルしてからバーチャルなのが出来たのは知っていたのですが、今回初めて乗って来ました
いや〜楽しかったです〜
ですが見事に3D酔いしました
以前船釣りにガンガン行っていた時期もあり、強いと思っていたのですが
『TOKYO弾丸フライト』『スウィングコースター』に乗りました
スウィングコースターでグラグラとしてしまいました
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/vr/?_ga=2.210239510.2006711183.1514458345-842885589.1469978505

その後今流行のフクロウに逢いに〜
せっかくなので小動物にも〜
満喫できました〜

アニマルルーム いけもふ
http://www.ikemofu.jp/

本年中は大変お世話になりました〜<m(__)m>
来年もよろしくお願いいたします

良いお年を〜♪ 
来年もいい山旅が出来ますように〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:402人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。