ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sorewitchさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 03日 10:46雑記

まさかの車トラブル

いやー参りました。 ゴールデンウィーク後半は良い天気ということで、北関東方面へ行く予定でした。 具体的には尾瀬、会津駒ヶ岳辺りの山へ残雪を踏みに行こうと思っていました。 特に尾瀬はこの時期限定の周回ルートで至仏山を楽しむ予定……だったのですが。 準備も整えて出発し、高速に向かって数km走
  33 
2020年 05月 03日 10:40雑記

自粛の日々&トレーニング

緊急事態宣言や山岳四団体からの声明などもあり、連休にも関わらず家にいます。 もちろん私も新型コロナが流行る前までは、GW中は泊まりで山に行く予定でした。 こういう状況となり、家から青空を見上げるここ最近。 残念、もったいないと思いながらも我慢の日々です。 体力が落ちないように運動は続
  27 
2016年 02月 14日 15:02雑記

春一番の荒天→好天?

関東は昨日今日と気温がグッと上がりました。 今日などは最高気温20度超えとか。 春一番も吹き、昼前までは強風でした。 この週末、山行に行くつもりでしたが融雪が怖くていけませんでした。 というのも、基本単独、去年の秋から登山、雪の低山2回、という自分からすると、「融雪」で起こる事故というも
  13