ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > _rara_さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 22日 14:19未分類

ストレスを愚痴と飽食で解消してみる。。。

8勤の中間点。 今年になって、連休が無い。。 夜勤専門者にとって、単休は、無いにも等しい。。。 その上、晴れ男返上の今年、雪まで裏切る! なんで、今なの?! <睦月の菜種梅雨>そして<最低気温二桁>!? <金剛山のキティちゃん>が融けちゃう!!! 汗っても、汗っても、汗っても、 休み
  28 
2019年 06月 16日 20:56未分類

生駒の紫陽花は来週かな?

色々あって、紫陽花の下見に行きました。 咲き始めと言うか、花回廊には程遠い。 大好きな<ベニガク>も、 ルージュを塗り忘れています。 代わりに、蛍袋が頑張っていました。 私も、珈琲を山ほど飲んで、 涙袋を痙攣させます。
  16 
2018年 11月 04日 01:18未分類

金剛さん、明日泊めて下さい。

準備出来たけど、 ザックが小さいのか、 シュラフが大きいのか、 水が入らない! ベースキャンプをつくって、 登り返しが必要❗ 満天の星も望めない今、 挫折しそうなヘタレを、 告知で応援。
  10