
先週(土)は5.10カップで秋パンだったんで2週間ぶりの品川ロッキーです。
スタッフのSさんに即興で2級くらいの課題を作ってもらい打ちこみしてました。
なんだかいつも見かける常連さんが、心なしか少ない感じ。。。
と思ったら「メガロキ」のプレオープンでした。
「メガロキ」→メガロッキー 6月1日にプレオープンしたロッキーの印西店です


数人の常連さん達はさっそくOPENから行ってるようです。
メガロキは320坪という関東近郊でも最大級の広さを誇る大きなジムです。
http://www.f-rocky.jp/news/?p=1&ca=4#1369465137-556505
320坪 って想像できます?
PROJECTの2倍以上
秋パン2Fの3倍以上 の広さってことです。
そーとーデカイですね。
ちょっと都心からは距離がありますが1度行かないとです。
ショッピングモールの中にあるので、家族は買い物 自分はクライミングで八方丸く収まる予感



コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する