HOME > fragranceさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 26日 07:25トレッキング

湿原歩き

霧ヶ峰高原の八島湿原と池のくるみ踊場湿原の2箇所をトレッキングしてきた。 7時スタート。陽がさしてくると草紅葉も綺麗に輝いてくる。この時期は初めてなので楽しめた。 最後の一枚は初めて歩いた踊場湿原。ココはススキ🌾の高さが背丈よりもあってススキのトンネル! 八島湿原とは違って木道はない
  39   2
2022年 04月 06日 10:10スノーハイク

スノーハイク

スノーハイク 3/20 めちゃくちゃ楽しかった〜 美ヶ原高原は一面真っ白な景色 軽アイゼンを装着してのスノーハイク 途中踏み抜きに注意しながら歩く。 素晴らしい景色だぁー 人気とあって駐車場が満車、なんとかギリギリ停めれてほっとした。
2022年 03月 18日 14:45お花とコーヒータイム

ハナネコノメ

久しぶりにハナネコノメが見たくて高尾へ。 本日は登山なしです。のんびりハナネコノメを楽しんで沢でコーヒータイムを楽しむ。 おからドーナッツも購入してまったりとせせらぎの音を。癒されてきましたよ。
2020年 08月 18日 19:22未分類

憧れの妙義山

ずっと憧れている妙義山 高速道路で見かける度に登ってみたいとワクワクしていたが、やっぱり恐怖心で凹んでしまう。 そんな妙義山の入り口にある妙義神社にお参りしてきました。御朱印もいただきお守りを購入。 素晴らしいですね、妙義山。戸隠山を登った勇気があればなぁ…と思う。
  10   4
2019年 10月 23日 19:17未分類

戸隠紅葉🍁

ずっと行きたかった戸隠鏡池の紅葉🍁 ガスってるけど、鏡池後方には右手に戸隠山、左手には西岳がある。前回怖かった戸隠山また登ってもいいかなぁーと思うようになった。戸隠の紅葉は素晴らしいかった。 その後は、富山へ向かう。富山では素晴らしい夕焼けに遭遇‼カニを食べたり白エビ
2019年 10月 07日 15:54未分類

山モリフェス@丹沢

10/6 丹沢で行われた「山モリフェス」に参加してきました。昨年は山の日で暑かったのと、イベントは萩原編集長のトークイベントのみ参加しましたが今年は秋の開催で涼しくイベントもいくつか参加出来て楽しかったです。 萩原編集長のトークイベントを聞いて、その後はザック買い替えを検討してるのでいくつか展示され
2019年 08月 27日 18:39未分類

登山靴と能登

登山靴って、という日記を先日書いたけど、これってその時の相性と言うか出会いみたいのがあると思う。買う気満々で行っても買わなかったり、何気にショップに行ってみたらいい出会いがあって購入とかね。 そんなんで、主人が偶然の出会いで登山靴買いました。 本当は、最後の週に蝶ヶ岳テン泊だったのに登山靴が壊れて