ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fragranceさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 18日 19:22未分類

憧れの妙義山

ずっと憧れている妙義山 高速道路で見かける度に登ってみたいとワクワクしていたが、やっぱり恐怖心で凹んでしまう。 そんな妙義山の入り口にある妙義神社にお参りしてきました。御朱印もいただきお守りを購入。 素晴らしいですね、妙義山。戸隠山を登った勇気があればなぁ…と思う。
  10   4 
2019年 10月 23日 19:17未分類

戸隠紅葉🍁

ずっと行きたかった戸隠鏡池の紅葉🍁 ガスってるけど、鏡池後方には右手に戸隠山、左手には西岳がある。前回怖かった戸隠山また登ってもいいかなぁーと思うようになった。戸隠の紅葉は素晴らしいかった。 その後は、富山へ向かう。富山では素晴らしい夕焼けに遭遇‼カニを食べたり白エビ
  30 
2019年 10月 07日 15:54未分類

山モリフェス@丹沢

10/6 丹沢で行われた「山モリフェス」に参加してきました。昨年は山の日で暑かったのと、イベントは萩原編集長のトークイベントのみ参加しましたが今年は秋の開催で涼しくイベントもいくつか参加出来て楽しかったです。 萩原編集長のトークイベントを聞いて、その後はザック買い替えを検討してるのでいくつか展示され
  27 
2019年 08月 13日 17:09未分類

登山靴ってさ

登山靴ってみんなどれくらい履いてるんだろうか…まだ一足目の私は未知。 今回、私が燕岳に登っている時に主人は別の方と燧ケ岳至仏山の山行だった。 途中で靴の金具が壊れたとメールがきた。 お互い帰宅してから確認すると金具が一箇所取れてる。山の日の連休に山を予定していたが流石に中止。残念だー 私
  53   4 
2019年 07月 29日 15:13未分類

十勝岳

10日間の旅を終えて帰宅。 北海道の涼しさに慣れた身体は関東の暑さに耐えれない。辛すぎるなぁ。 十勝岳温泉に行った時にみた山が素晴らしくて写真撮ってきたので登ってはいないけどここに貼ってみた。 そして、青森県でみた夕焼けも素晴らしくて。
  15   2 
2019年 07月 22日 07:40未分類

登山はないけど、北海道へ

青森からフェリーで渡航。 3日目の朝を北海道で迎えた。 今年は観光のみにした北海道。 着いてすぐラッキーピエロバーガー🍔 翌日からウニ丼、昨日もウニ丼、メチャ美味しいのでなんのって。 そして観光は積丹半島にの見事な積丹ブルー 絶景だった。
  13 
2019年 07月 15日 19:04未分類

真田幸村に逢いに…

長野県には登山で行っていてもなかなか訪れる事が出来なかた上田城跡地。やっとこれた。御朱印も嬉しい。 長野県は山でも楽しめて観光や食事も満足出来る。 お土産には桃を大量に購入した。
  9   2 
2019年 07月 07日 22:42未分類

雨を楽しむ

梅雨なので雨は仕方ないよね。 山に行けないのは残念だけど、家でゴロゴロしててはもったいない。 そんな雨の日にも楽しまないと! 今日は、横須賀にあるお気に入りの漁協でお刺身を買って(沢山買うつもりで行ったらこのところ天気悪くて4日も海に出れてないから魚が少なくて…と言っていた)それでも美
  45   2 
2019年 05月 02日 22:14未分類

蒲生岳とカタクリの花

大好きな蒲生岳 今年もバッチリ写真におさめてきましたよ。 この近くで所用があり蒲生岳登ろうと思って準備して行ったけど雪も残っていて小雨混じりということでカタクリの里でお花だけ楽しんできた。麓で咲くカタクリの花が群生していて素晴らしかった。蒲生岳登りたかったなー。二泊三日の後は会津駒ヶ岳の小屋も予
  24   4 
2019年 04月 25日 20:09未分類

真っ青なネモフィラと藤の花

真っ青なネモフィラが見たくて! 日帰りバスツアーに参加して行ってきまし。 ひたち海浜公園とあしかがフラワーパークの旅です。ネモフィラは想像以上に素晴らしい景色でした。見頃というだけあって最高の時期に見れたようです。ネモフィラの他には色とりどりのチューリップが咲いてます。 その後は、あしかがフラ
  31   4 
2019年 03月 16日 20:48未分類

美味しい物食べまくり@静岡

山ではありませーん。 3.14 お天気良くてドライブしながら美味しい物食べにお出かけ🚗 静岡県磐田市でジムニーみたくて。 それだけじゃ、もったいないので遊びも兼ねて。 東名高速のSAに寄り道しながら美味しい物を食べる、富士宮焼きそば、お茶アイス 富士山もどっかーんと見えて最高!
  36 
2019年 01月 20日 19:48未分類

一足早く春の訪れ@吾妻山

昨年も訪れた吾妻山公園の菜の花畑 今年も行って来ましたよ〜 まだ菜の花が見えないのに匂いだけが ふわ〜っといい匂い 低いけど吾妻山という名前があります。 晴れていれば山頂で正面にドッカーンと富士山が見えるんだけど今日は雲がね… でも素晴らしい菜の花畑 今夜は直売所で買った菜の花を茹
  25   2 
2019年 01月 12日 22:00未分類

山の車をじっくりとー

昨日から始まっている東京オートサロン 仕事お休みにして行ってきました。 懐かしい、その昔スポーツカーが好きだった頃に行っていました。久しぶりのオートサロンはテンション上がりますねー お目当てのはジムニーです。登山口まで心配なく走って行けるので検討中です。 コンプリートカーを念入りにチェック! 色
  35 
2018年 12月 18日 22:00未分類

富士山って何度見ても最高だ!

週末は箱根の山を歩こうかと思って温泉♨️に宿泊。でも天気微妙でテンションも上がらず断念。 富士山が見えるお気に入りの場所へ ココではテンション上がるなぁー!写真1枚目 雲が勢いあって面白い!お気に入りだ。 その後は御殿場アウトレットでウロウロ。 コチラを購入 写真2枚目
  43 
2018年 11月 18日 20:50未分類

たまには海で。

まったりとした休日。 愛犬を連れてドライブがてら逗子の海でお散歩 江ノ島も見えて海もキラキラ輝いてる。 気持ちイイなぁー お目当てのマーロウのプリン🍮もゲット! そのまま鎌倉経由でドライブ。 渋滞?と思ってたら逗子海岸で流鏑馬が行われていた。見物渋滞だー。おかげて車の中から撮影出来ち
  27   4 
2018年 10月 25日 19:32未分類

東北3日目@鳴子峡紅葉🍁

東北3日目は、鳴子峡の紅葉🍁を楽しんで来ました〜。橋から眺める素晴らしい紅葉。 橋を眺める素晴らしい紅葉。どこから見ても素晴らしいとしか言えない鳴子峡の紅葉。紅葉を眺めながらキノコ汁やお饅頭を食べる。もう最高! 東北での三日間は温泉三昧でした。安達太良山では源泉掛け流しの乳白色、八幡
  25 
2018年 09月 30日 21:44未分類

ジムニーのカタログ

ジムニーのカタログをもらってきた。 今の車、車検通したばかりだけど次の車を今から長い期間で検討開始。 なかなかイイ、ジムニー 今は待ちが1年と言われているが年明けになれば生産レーンが増えて納期も早まるらしい。 ジムニーだったらお山に行くにもイイだろうな。 購入間近になったら試乗しよう。 色は私と主人
  55   8 
2018年 09月 08日 18:51未分類

白駒池へ

9/5 白駒池に行ってきたー。 と言っても日帰りバスツアーに友達と参加しての白駒池。 先ずは、横谷渓谷散策で滝を見たり、 そしてその後にお目当ての白駒池 自由に散策だったので一周してみた。 苔むした景色が素敵。 いつかココにテン泊して、にゅうに登りたいと思ってるのでテント場も
  34 
2018年 08月 25日 10:47未分類

東北の旅 1日目@山寺

8/18 東北の旅が始まった。キャンプをしながら観光して山にも登って美味しい物を食べるのが目的。 初日は山形の山寺へ。 素晴らしい景色だ。ずっと行きたかった山寺。 お昼は、板蕎麦と出し蕎麦を注文。どちらも美味しい。この日の宿泊場所は天童高原キャンプ場へ 夕陽が見事だ。翌朝はフレンチトーストを食べてお
  23   2 
2018年 08月 12日 21:05未分類

丹沢の山もりフェスに行ってきたー

今日は、丹沢の「山もりフェス」に行ってきました。9:30に到着したのに、もう燻製が作れる当日券が二部とも終了してました。 ショック🤯 その後は気を取り直してブースを回って楽しみました。 登山靴の試し履き、凄く履き心地がよくてお気に入り。次はこの登山靴にしようかな。 他にはワー
  33   4 
2018年 08月 11日 21:51未分類

座間市のヒマワリ畑

座間市のヒマワリ畑に行ってきたよーー 45万株だって〜 素晴らしいヒマワリ畑だった。
  8   4 
2018年 08月 02日 18:20未分類

駒の小屋でのお土産

会津駒ヶ岳の駒の小屋で欲しかったお土産を買ってきた。 左のグレーのTシャツが主人 真ん中の紺のTシャツが私 右のは手拭いとタオル バッチも買いました。 グレーのTシャツを今年の会津朝日岳の山開きでこれを着ている方を山頂で見かけて欲しくなり、ずっと憧れていた物をゲットしました。私もこの色
  64   4 
2018年 05月 21日 19:33未分類

熱海のローズガーデン🌹満開

本日熱海のローズガーデンに行って来ました。 バラの花が大好きなんで凄くワクワク。ローズガーデンは素敵で楽しい時間を過ごせました。 風と共にお花のいい香りが漂ってきて気持ちよくてねー。最高にステキな時間。 また来年も訪れたいなー。
  14 
2018年 02月 23日 14:49未分類

フキノトウ

おとといからメチャ寒い日が続いてます。 その前の数日間がポカポカ暖かくてね。 こないだ登山靴を洗おうと思って庭に出たら春を見つけましたよ。 フキノトウ! しかも沢山みっけ! 春なんだねーと言いながら収穫さしました。 かなり開いてるのもあって残念。 暖かくなって一気に芽を出したん
  34   4 
2018年 02月 13日 18:58未分類

春を探しに@房総

昨日は春を探しに房総ぶらり と言うか一眼レフを購入したので写真撮ってみよう!って事で家族で房総のお花と景色を楽しんできたー 1枚目はハイキングコースにもなっている花嫁街道。突き当たりには花婿街道もありました。 本当はハイキングコース歩きたかったなぁー 遊びの服装だしワンコ達抱っこしてたしで断念 花嫁
  28   8 
2018年 01月 14日 21:14未分類

富士山と菜の花のコラボだー!

真っ青な空に雪化粧した富士山がどっかーん そして、ポカポカ陽気の今日訪れた場所は… 二宮駅から少し小高い山みたいな丘のような山を登ると山頂には素敵な景色が見える。 吾妻山公園山頂 満開の菜の花畑 どっかーん!と見える真っ白な富士山 相模湾もキラキラ輝いてる 風もなくポカ
  37   4 
2018年 01月 06日 16:22未分類

中止になったので…コチラを

今日は登山の予定だったが、早朝セットした目覚ましで目が覚めて起きようとしたら主人が「喉が痛くてたまらない」と言う。風邪ひいたなぁー 無理して熱でも出されたら大変だー はい、今日は中止ね。 という事で1/4に山のお店で購入した福袋を載せて見ました。 争奪戦でかなり疲れましたね。 左から、主人がポール
  29   2 
2018年 01月 04日 18:44未分類

ゲットしたー!

今年は1/2に都内の山用品店の福袋を買いに。 先ず、最初のお店の整理券の配布待ちで無事にゲット。そしてメーカーやサイズのラインナップを見せてもらうが欲しいブランドのレディースはない💧 次の店舗へ向かう。ココは整理券ないので開店まで並ぶ。ココの店舗はレディースがある。そして他の店舗より
  25   2 
2017年 11月 23日 19:30未分類

鎌倉の紅葉はまだまだ…

昨日は友人と2人で港南台から鎌倉まで歩きました。途中天園でお昼ゴハン。 ここでガスコンロを出して友達にラーメンを作ってご馳走しました。初めてらしくて感動してくれてこちらも嬉しい😃そして、フランスパンをかるく炙って温めてイワシのトマト煮載せて… これも感動してくれてー。おも
  33   6 
2017年 10月 18日 08:35未分類

苗場山 空中散歩で紅葉楽しむ

昨日は日帰りバスツアーに参加して紅葉🍁を満喫してきたー。 友達と車中ずっとお喋りに夢中、あっという間に湯沢に到着。二居湖ダムと湖を見学。ブルーのダム湖は太陽の光でキラキラ輝いて綺麗だったー その後は苗場山でロープウェイに乗り辺りを散策。自由時間で30分くらいあったので歩き回る。山は楽
  29   2 
2017年 10月 15日 22:06未分類

誕生日に買い物

数日前に誕生日でした。 お昼にランチ食べたお店で、クーポンで誕生日ケーキプレゼントと言うのがあったので使ってみた 大きなカップケーキに!(◎_◎;) スポンジはフワフワしていて甘さ控え目で美味しかった。花火も刺さっていてビックリしたよー。 その後はアウトレットで登山の手袋を
  14   4 
2017年 10月 03日 14:22未分類

体力ってあっという間に落ちちゃうね

今月は山は行けないかなー ソロで行かないと行けないね。 今日主人手術してるんです。1週間で退院予定だけど退院しても体力なくなってるだろうからハイキングコースを来月のんびりと歩いて丹沢辺りを歩ける様にしなきゃねー 体力ってあっという間に落ちちゃうからね。 自分はその間にソロで行こうかな。と言っても行け
  51   2 
2017年 08月 25日 20:16未分類

箱根を満喫

箱根で1日遊んできたー! 近場でちょっと楽しめるのが箱根^_^ 先ずは、芦ノ湖で。 富士山も遊覧船を眺めて、はんぺんで出来たたこ焼きを食べた。 そして今日のメイン、箱根神社と九頭龍社の御朱印をいただきに。 ここはちょこちょこ参拝に来てます。御朱印は初めてでね。箱根神社の所にある五色
  14   2 
2017年 08月 21日 19:01未分類

モンベル 新山下

今日は新山下辺りまで出かけたので気になっていた「モンベル横浜しんやました」に行って来ました。買い物はしなかったけどお店の中は綺麗でアウトレット商品もあります。 素敵な感じでした。
  8 
2017年 08月 20日 17:49未分類レビュー(その他道具・小物)

自分専用山の小道具

今日の買い物。 自分専用山の小道具をちょっと買いました。 ずっと欲しくてお気に入りを探していたら見つけました。温度計です。 それから小さいカラビナ。 そして、バーナーの上に付けるゴトク、単独の時は相棒のを借りてましたがついに自分専用を購入。 後は防水機能がついた小物入れ。 山の物を買う
  25 
2017年 08月 17日 16:39未分類

戸隠で忍者修行?

8/8 長野3日目 さて、今日は… やっぱり天気ダメだなぁー 戸隠からくり忍者屋敷へ 想像以上に楽しめる。 本気モードになってしまったー 皆さんオススメですよー 帰り道にお蕎麦を食べたー 昨年もここに来たけどやっぱり美味しい。 更に明日登る予定の高妻山Tシャツを購入
  27   2 
2017年 08月 15日 08:32未分類

戸隠神社の御朱印と戸隠山

8/7 長野2日目。飯綱高原キャンプ場。 朝食はお決まりのホットサンド 自然の中で食べるのって本当に気持ちいいなぁー。 さて今日は戸隠神社へ参拝です。 御朱印始めるなら絶対ココからにしたいと決めていたので初めて御朱印帳を購入。 五社全て参拝して御朱印頂きました。 そして昨年訪れた時
  29 
2017年 07月 23日 21:23未分類

登山諦めて本栖湖でまったり過ごす

日曜からテント泊で燕岳を予定していたけど、天気が悪いから諦めて… ずっと憧れている燕岳。どーしても行きたい でも、やっぱり無理かな。 他にテント泊出来そうな天狗岳、うーん、ここも怪しい。そうなると… 雲取山かなぁー。 テント泊の準備を終えて、ギリギリまで天気と睨めっこ。ウーン、うーん。
  31   4 
2017年 07月 09日 23:04未分類

高校野球始まったー!

高校野球の予選があちらこちらで始まってますねー。高校野球大好きな私。毎年予選も何試合か応援に行ってます。今日も暑い中行って来ましたー!応援団の熱い応援も最高です。高校野球の負けたら後がないと言う一試合の熱い戦いがたまりません。こちらも全力で応援しちゃいます。 帰り道はちょっと途中下車してクラフ
  12   8 
2017年 06月 27日 22:20未分類

天空のヒメサユリ 満開

福島の旅最終日は、ヒメサユリの群生が見たくてこちらへ。 南郷スキー場です。 宿の方がここは今が満開ですよ。とオススメしてくれた。 「天空のヒメサユリ」と宣伝されている。 一面ヒメサユリだー 浅草岳よりも数多くのヒメサユリ しかも満開。素敵だー そのあとはお腹空いたのでお昼ご
  39   2 
2017年 06月 26日 08:17未分類

困ったー アップ出来ないよー💦

困ったー 昨日の浅草岳のレコをアップしたいのに何故か写真がない。カメラにはあるのに… 困った、どうしたらいいのか〜
  7   2 
2017年 06月 24日 19:10未分類

山開きの前夜

福島に来てまーす! 明日の浅草岳山開きに備えて温泉宿に泊まってます。 長い時間になりそうですが楽しみです。 ヒメサユリに出会えますよーに。
  6   2 
2017年 06月 22日 15:41未分類

ラーメン二郎

今日はお昼に久しぶりにラーメン食べて来た。いつもは週末に行くんだけどこの所ずっと山行で行けてなかったから。 ラーメン二郎 湘南藤沢店です。 二郎の中では一番のお気に入りです。 味はもちろん文句なしで、女性に優しい感じのお店ですね。女性のお客さんも多いです。 お腹いっぱいで夕飯はいらないで
  32   6 
2017年 06月 20日 18:38未分類レビュー(食料)

山ごはんを実践してみた

以前テレビで見た山ごはんが美味しそうで、山でやる前に家で作ってみよー!平標山の帰りに椎茸を買ってきたしな。コンビーフも確かあったしな。 やってみた! まず、コンビーフにマヨネーズを混ぜ混ぜしますよ。そしたら椎茸石づきをとったやつにそれをのせる。そして、フライパンにオリーブ油にニンニクを入れて
  41   4 
2017年 06月 20日 05:52未分類

パイの食べ放題@みなとみらい

昨日は友達とみなとみらいでランチ Pie Holic と言うお店。 パイの食べ放題である。と言っても店員さんが焼きたてのパイを運んできてくれる。甘いパイではなくツナやポテト、お肉などのパイ。サラダかスープ、メインは肉か魚を選び後はパイの食べ放題となる。お腹いっぱい食べたきた。帰り道は車で飲めるよ
  14   2 
2017年 06月 14日 11:42未分類レビュー(食料)

杏ジャムだよー

今朝は仕事休みでのんびりと朝食タイムでブルーベリージャムをヨーグルトにのせて食べてみた。うわぁー美味しいよ♫ まだ半分冷凍してあるからまたなくなったら作ってみよっと。 庭の草むしりしてたら杏が一個落ちていた。 もしやもう熟してる?触ってみたら三分の一が熟していたので収穫&#9
  16   2 
2017年 06月 12日 19:33未分類レビュー(食料)

ブルーベリージャム作ってみた

今日は、ブルーベリージャムを作ってみた! 娘がブルーベリーを収穫してきてジャムを作って!と言うので早速。 ちょっと味見したら美味しい! 明日の朝はヨーグルトにのせて食べてみよっと!楽しみだなぁ。 次は庭になっている杏を収穫してジャムにしなきゃ。こちはら相棒が首を長くしてまってますからね。
  18   2 
2017年 06月 12日 07:26未分類レビュー(ザック・バッグ)

ザック購入しちゃった!

わーい! わーい! 昨日コレ買っちゃった。 小屋泊くらいで使えるザックを以前購入したけどテント泊だとやっぱり小さい。 前回雲取山では自分の荷物しか入らず食材などは相棒が全て背負ってくれた。この夏アルプスデビューも視野に入れているのでもう少し荷物入るザックが欲しくて、でも大き過ぎると重
  40   2 
2017年 06月 07日 20:24未分類

我が家の愛犬 トリミング

今日は山には関係ない日記になります。 我が家の愛犬ちゃん達、トリミングに行って来ました。姉妹のトイプードルです。 可愛い❤ 梅雨入りしたら山も行けない日が増えそうだな。行ける時に行っとかないとだね。
  12   4 
2017年 06月 06日 16:38未分類

山開きの前の大変さ

このポスターがカッコよくてたまらない。 会津ではあちらこちらで見かけた。こっちにも貼ってあったらなぁ〜 もっと知ってもらえるのに…と思ったりする。 この蒲生岳、地元の方のボランティアが素晴らしい。山開きの前って沢山の方々が道を整備してくださったり、下山者に甘酒を用意してくださったりと本当にありが
  34   6 
2017年 06月 05日 21:39未分類

六十里越して八海山酒造へ

最終日は福島県から新潟県へ移動して八海山酒造に寄って来ました。 八海山の日本酒が大好きな私。秋に八海山登って来た時も日本酒沢山買って帰りました。 今回は八海山酒造の食堂でランチを食べてそのまま見学して日本酒やグラスを買って来ました。試飲も出来て美味しかったーやっぱり八海山最高だわ。 2枚目と3
  20   2 
2017年 06月 05日 21:30未分類

キャンプ場の様子

今回のキャンプ。天候があまりよくないみたいだったのでテント設営は諦めて直前でバンガローが空いていると言うのでそちらに。 普通に小屋で中は何もないです。 そこに山の道具やキャンプ道具を設置。 雨が降っていたからちょうど良かった。 部屋で調理も出来たし。 このキャンプ場からは、蒲生岳も見えます
  4   2 
2017年 06月 04日 16:41未分類

虹!

昨日から南会津のキャンプ場に泊まりに来てます。買い出しに出かけた先で素敵な景色に出会えました。 虹です!🌈 都会と違って建物や電柱がないなかで虹を見れた嬉しさ、しかも山と虹のコラボ。 近くて、色も濃くてハッキリした虹 本当に素敵でした。
  5   4 
2017年 05月 29日 11:00未分類

キャンプ場予定したー!ワクワク

ワクワクしてます。ついにきましたキャンプのシーズンですね。 キャンプ場の予約をしました。それだけでルンルン🎶しちゃいます。 週末はキャンプです! 二泊三日の予定でなんと山開きの日に登山します。嬉しい事が2つも同時に週末やってきます。 場所は、南会津になります。 少しずつキャ
  15 
2017年 05月 23日 08:19未分類

富士山どっかーん

最終日の月曜日 なんだかもったいなくて帰宅したくない。 富士山がドッカーンと見える見晴台で富士山満喫した。 芦ノ湖と富士山のコラボもいい感じ。 そして、御殿場アウトレットで買い物して楽しかった山と温泉とお花満喫たびも終わりました。
  5   5 
2017年 05月 22日 07:02未分類

河津バガテル公園のバラ園

昨日は、河津バガテル公園のバラ園に行ってきました。初めて行ったんだけどとても素敵な所。1,100品種で6,000株のバラ園 匂いもほんのりと。色とりどりの薔薇。 バラ園の所にあるコンサートホールではタイミングよくヴァイオリニストの方のコンサートが聴けると言うので聴いてきました。 クラシックって
  14   2 
2017年 05月 19日 17:17未分類

手作りイチゴジャム🍓

今日はイチゴジャム🍓を作ってみたー ヘタ取るのがちょっと大変だったけど、コトコト煮詰めているとなんかいい匂いがぷーんとして気分良くってね。楽しかった。 出来上がりも美味しく出来たよ。
  2 
2017年 03月 12日 20:43未分類

杏の花

庭の杏の木に花が咲いた。 毎年咲き続けている。 桜と梅の間の色のピンク。 とってもキレイです。 一昨年は沢山の実がなりジャムにしたが昨年は数えるほどで。 今年はジャム作りが出来るくらい実がなるといいなぁー
  3 
2017年 03月 03日 21:37未分類

千葉で遊んで菜の花畑を満喫

今日は千葉で遊んで来た。 まずは木更津アウトレットで買い物。 私はハイキング程度の時に欲しかったザックを購入。色も綺麗だしね。 その後は富楽里PAでお気に入りの「いわしのつみれ汁」を食べて大満足。 そして、お楽しみの菜の花畑へ。 菜の花一面で匂いもプーンといい感じ。 とっても
  24   4 
2017年 02月 20日 21:41未分類

河津桜まつり

2/19 河津桜まつりに行ってきた。 道路は大渋滞。 駐車場はあちらこちらにある。 運良く直ぐに停めることが出来た。 駐車場待ちの渋滞もかなりの列。 河津桜は満開で素晴らしかった。 また来年も来たいな。
  6