ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fragranceさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 27日 18:39未分類

登山靴と能登

登山靴って、という日記を先日書いたけど、これってその時の相性と言うか出会いみたいのがあると思う。買う気満々で行っても買わなかったり、何気にショップに行ってみたらいい出会いがあって購入とかね。 そんなんで、主人が偶然の出会いで登山靴買いました。 本当は、最後の週に蝶ヶ岳テン泊だったのに登山靴が壊れて
  46   2 
2019年 05月 20日 19:05未分類

山は登れなかったけど…

二泊三日の旅行。山も登る予定だったけど直前に主人が腰を痛めたので山なしの旅となった。芦ノ湖の山のホテルでツツジとシャクナゲ祭り。お花を楽しんできた。 次は、三島にある楽寿園を散策。 最後は念願の三嶋大社にお参り。御朱印いただきました。おみくじを引いたら大吉!今年初のおみくじです。うなぎも堪能しました
  27   2 
2018年 10月 08日 20:26未分類

田貫湖でまったりキャンプ@赤富士!

三連休は天気も睨めっこ。 当初は仙丈ヶ岳テン泊の予定だったけど… 色々検討した結果、近場で何もしないでまったりとキャンプを楽しもう!って事になり一泊だけどキャンプに決定。予約もしてないのでとりあえず行ってみてどこもダメなら帰宅しようと。 そしたら25年くらい前にキャンプした田貫湖が大丈夫
  41   4 
2018年 05月 01日 08:34未分類

山のお土産

連休の前半のど真ん中の日に主人は、私以外の人達と奥多摩の山へ登りに行きました。 取り残された私は1人で近場の山にでも行こうかと悩みましたが、駅まで主人を車で送るとかしてたら以外と時間も… のんびり1人自宅で趣味の時間にしました。2枚目の写真です。 印鑑ケースにトールペイントでお花描いて
  20   4 
2017年 11月 10日 08:39未分類

山に行けてないので太りましたねー

週末に主人の家族と温泉旅行。 美味しいもの食べすぎたし移動は車だしで山も行けてないので…太りましたね。 箱根は紅葉で綺麗でしたー! 金時山登りたかったなー眺めただけでおしまい。 仙石原のススキ見頃ですよー 沼津港で美味しい魚介食べすぎたー ずっと気になっていたルマンドのアイス
  33   6 
2017年 08月 12日 14:57未分類

北アルプス断念→キャンプへ 8/6

夏休み、北アルプス縦走計画が見事天気との相性で崩れたー 3泊4日で、蝶ヶ岳、常念岳、大天井岳、燕岳をテン泊の予定。すごく楽しみにワクワクしてたのにさー (。? _ ?。) ギリギリまで悩み急遽キャンプに変更。 場所はやっぱり長野! 四泊の旅開始たよー 初日は善光寺へお参り。 真っ青な
  14   2