ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamacut29さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 19日 21:08未分類

とりあえずは登山終了。

すごーく久しぶりにヤマレコにきました。 2021年から転職して農家になり、2011年から2019年まではかならず登って ましたが、2020年にはじめて1日も山に登りませんでした。農家になるための 準備だったり、勉強だったりで登ってる場合ではない感じでしたので(笑) 農家になれば春夏がメイ
  60   1 
2018年 02月 18日 22:42未分類

第52回青梅マラソン。大会初挑戦。

すごく久しぶりに日記を書いてみました。 なんとなく書いてみたくなったので。 初めて青梅マラソン30キロに出場してきました。 結果は2時間50分でゴール。 私的には上出来です。 ランニング始めて2年ぐらいでしょうか。 週末に20キロを一日走るか、走らないか程度のぺーぺーランナーです
  20   2 
2013年 06月 23日 07:03未分類

久しぶりの山登り、やっぱり山好きです。

約7か月振りの登山に先日行ってきました。 登山を始めて今年で3年目のペーペーの小学生のような 感じですが・・・主に5,6月〜10月ぐらいまでのシーズンしか まだ登ってないですが、そのうち雪山も挑戦したいですね。 雪山の前に、テント泊や山小屋体験のほうが先ですね^^; 日帰り登山を主とし
  12 
2011年 10月 22日 23:43未分類

ふと、繋がりについて感じました。

初日記です。 書きたくなったので書き出してみました。 空木岳・木曽駒ケ岳の縦走の時にとった写真に御嶽山が載ってたらしく (私はまだどの山か把握ができてなく、恥ずかしい限りですが ) 、同じ日に御嶽山に登ってらした方が中央アルプス(空木・木曽駒)が見えてました。とわざわざコメン
  19   2