ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > marukazuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 01日 18:39日記

野沢菜漬け!

以前にも日記に書いた気がするけど 野沢菜漬け(葉っぱ)の一番いい食べ方はこうだと思う! 1、ご飯のうえに葉っぱ部分を広げます 2、橋でご飯と共に巻きます 3、美味しい! ちなみにおにぎりに巻いてもいい そして、 足の経過は山に(涸沢)いけるほどでもなく 予定の3連休は雨予報ということもあり 予定は
  34 
2024年 04月 22日 11:03日記

はぁ〜

先週午後 アレ?足いたいなどこかぶつけた? 家に帰るとまぁ腫れとる 通風?でもビールとかプリン体多い食べ物なんて食ってないしなぁ(ビールは3、4年前よりだいぶ減ってます) しばし足をかばいながら動いたので膝が〜 近所でよさそうな病院に行きレントゲンと採血 骨に異常は無いが炎症が で、今
  24   2 
2024年 02月 22日 15:51日記

ひさしぶりのハッピー

泡〜 大瓶399円 これがキリンだったらなぁとは思ってても言いません(書かないとは限らない) しかし、色々値上がってる? まぁ昼間開いてるだけでもありがたい 多分外呑みで一番コスパ良いのはサイゼリア(ワイン飲むなら) 松本市なら18時までの築地市場食堂
  14   4 
2024年 01月 30日 16:48日記

気になった?こと

https://otonanswer.jp/post/192395/ 松本に戻ってはや数年 主に飲食的なとこで働いてます(ずっと同じとこではない) ふらふらーっとネットニュースを見てたら気になったことが上のリンク 飲食店でした方がいいと思うことランキング 第一位 きれいに残 さず食べ
  47 
2024年 01月 22日 12:22日記

解散?

先ほどe-taxで確定申告済ましました 何年かぶりだったので暗証番号忘れて市役所で再登録 そして追加納税4500円😵 まぁ何ヵ所かから貰ってたから仕方ない そんな税金も解散して火消ししようと思ってるヤカラどもに好きに使われると思うと… そんなことより今後不正汚職したら重罪に
  38   2 
2024年 01月 07日 16:51日記

うる星やつら

ABEMAで1期が配信されてたので朝からだらだら見てます 山は荒れ模様の様子 来週は予定が 再来週お散歩程度で歩いて下旬〜2月で坪庭散歩(ひさしぶりなのでグローブ付けたままアイゼンやワカンの着脱練習も)行きたいな 話が飛びましたが新しいうる星やつら 意外と声に違和感がない&#10071
  24   4 
2023年 11月 26日 19:16日記

チューナーレステレビその後

色々設定などいじって PC、スマホからの画面キャストができるように そしてPCからの画面キャストならTverのリアルタイム配信も観れることが❗️ しかし画質がフルHDを4kに伸ばしてるので悪い感じ(アプコン機能はなし) ま、リアルタイム配信はそんなに観ないし放送後
  21