ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > marukazuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 18日 15:32未分類

あまりハッピーではないが酒はハッピー

酒はいつものアレをアソコで プライベートでアレでソレでコレがナニなので若干マイッテマス お酒の量が25%増しくらいニナッテマスガ とりあえず肝臓はゲンキデス 酒盗うめぇ(´ρ`) 追記 oh!show!ホルモン味噌炒め売り切れたー
  7   4 
2023年 02月 27日 11:31未分類

お散歩@千鹿頭展望台

おうちから歩いて1時間以内という場所なので行ってみました なかなかいい所ー! 雲もなく北アルプスオールスターズばーん またいきたいなー槍ヶ岳(4年前の初登頂は台風だった・・・ 本当は北横岳の予定でしたが思ったより山貯金がすすまないので(^-^; ここから林城址に行けるらしいので今度はそ
  18   3 
2022年 08月 28日 18:17未分類

おすすめー

白馬で見つけた美味しいーお店 クロムツのお刺身美味しいです 後は串焼き頼みましたー 追記 いやあー、堪能しましたー 白馬のモンベル近くキハチというお店でーす 予約して行った方がいいです(今はキャパ4組くらい)
  7   10 
2022年 08月 28日 10:20未分類

白馬ナウ

白馬は曇り(今小雨) 八方池までのお散歩はやめてその辺のお散歩です 足湯?🙃で一杯飲んでますw ついでにジャンプ台に行きましたー 少し休んだら居酒屋に行きまーす
  6   4 
2021年 03月 16日 11:52未分類

井戸

とりあえずまだ降らないっぽいので見学 …クマー出そうw 姫の化粧井戸 というのは後付けらしい
  4 
2021年 03月 09日 15:13未分類

昼呑み!

14時半待ち合わせだったけど仕事終わらんってことで先に一杯 16000歩2時間半歩いてお預けは無理w 串カツ田中はハッピーアワーでハイボール50円 終わったってことで河岸を変えて先に入店 築地市場はハッピーアワーで生100円 さあ、noriさん ご感想を!(^o^)
  13   2 
2021年 02月 22日 14:51未分類レビュー(ザック・バッグ)

グリベル アルパインプロ40+10

40Lくらいのほしいなー 特に冬に使いたい テン泊用で使ってるのは68Lと105L それ以外日帰りは28L 中間のがない こないだ(といってももうひと月かw)の北横岳(未遂)では28Lに収めたけど 昼飯をレストランに、色々予備は持っていかず(カメラは持っていった) って具合だったの
  38   2 
2019年 07月 01日 12:19未分類

プリムスウルトラガスバーナーP153の

Oリングを交換しました 先日石井スポーツさんに注文して 1週間?くらいで「入荷しましたー」と連絡 早い! ちなみに小口なので他の商品と一緒の入荷だから最大二週間はかかるかも と言われましたが 今の所不具合はなく、長期縦走で不安だったから交換しようと思った(そもそも購入してから3年近く経過
  22   2 
2019年 05月 26日 14:59未分類

まぁなんとも微妙な

画像1 行けば良かった、やっぱりな どっちでもない微妙な高曇り(もう少し雲に隠れると思ってました) この後どうなるかわからんですが 決めたものは仕方ない ってことでのんびり巨人戦見ながらグビグビ 来週は天気微妙だったけど1週間もあれば色々変わるし やっぱ直前まで予定は未定 画
  17   2 
2019年 03月 12日 09:51未分類

登山バス

そろそろかな?と見てみたら更新されてました 南安タクシー(中房温泉行き) http://www.nan-an.co.jp/modules/bus/top/nakafusa/ アルピコ交通(むしろ松電、上高地行き) https://www.alpico.co.jp/access/kamikoc
  43   2 
2018年 12月 02日 13:41未分類

寝坊した

そのへんの里山行こうとしたら豪快に寝坊しました(起きたら朝8時) 一般生活なら10-11時くらいですね・・・ 今日はかなりいい天気なのにー ってわけで?なんとなくK日山荘へ10%OFFだし セール最終日のせいかいつもより人が多かったです 米を炊く予定はないですがあったらメスティン買っちゃお
  6 
2018年 05月 09日 16:13未分類

全ガンダム大投票

NHKBSプレミアムでちょっと前にやってました(見忘れましたが) 以前に投票だけはした覚えが それぞれ3位まで抜粋 ●アニメ作品 1位機動戦士ガンダム 2位機動戦士Zガンダム 3位機動戦士ガンダムSEED ●モビルスーツ 1位νガンダム 2位Zガンダム 3位ストライクフリーダムガ
  23   8 
2017年 09月 10日 16:17未分類

予定なら・・・・

予定なら、八ヶ岳を2泊3日(キレット除く)を満喫してるところですが 月曜夜から火曜で秋雨前線の影響か・・・断念 でもこれはおまけ山行的に考えていたのでいいかなと 来年はキレット含んだ縦走するぞ! と、お家で呑んだっくれますw あと今年やりたいのは紅葉時期の涸沢キャンプ 色々調べる
  8   2 
2017年 04月 29日 16:57未分類

花見登山

https://goo.gl/photos/Guxgf7iWXbHBXmV78 先週行った光城山、長峰山です 登山口の駐車場は県内ナンバーだけじゃなく県外、遠くは北海道から来てる方もいました 標高差300mくらいですが登山口から山頂まで桜が植えられてるのは遠征する価値があるってことなのでしょう
  2 
2016年 08月 19日 00:01未分類

せっかく近くに手頃な所があるので行ってみました

まぁいわゆる地元の園児小学生の遠足御用達の 城山公園とアルプス公園ですw 脚力をちょっとでも上げるために幼少を振り返って自宅から徒歩 多分物足りないと思うのでさらに奥に行って芥子坊主山まで行ってみようと思い 先日決行 多分往復で4時間もあれば行ってこれるはず(結果は4時間45分) カメラ
  13