|
|
今日モンベルに行ってきました(その前にテントをじゃぶじゃぶ洗って土汚れを落として干します)
モンベルのWEBサイトではゴアのリペアシート等ありますが
一応店員さんに確認・・・
ケニヨンのリペアテープを進められました(モンベルWEBには載ってなかった)
ゴアのリペアシートはゴア製品の修復に留めた方が良いそうです
ケニヨンのリペアシートは結構色が揃っていて修復したい素材の色に近いものが選べます
ナイロン製品全般に使えるようなのでモンベルのテント以外でもいけるんじゃないかと(修復箇所はドライクリーニングできないと注意書きがありました)
穴を開けたところは白と紺の部分
で、写真は修復後とそのリペアテープです
同じ穴の大きさならあと2,30回は治せそうです・・・(気をつけねばーw)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する