ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まるさんのHP > 日記
2017年10月24日 14:35日記全体に公開

またまた台風?^^;

K日山荘に寄ってDMの当選確認・・・ハズレ
この夏テント泊してこれは変えた方がいいと思ったもの、食料入れるスタッフバッグ
適当なナイロンの袋に入れてたのですがまぁ1泊2泊にはでかいので
6Lのものを(5Lがよかったけど無かった)
あとはアウトレットと冬物を物色(ウールの長袖ほしいなー)
で、床屋に寄って帰る途中ふと山を見ると大町から北の山々は真っ白に
逆に餓鬼岳から南はまだまだ黒(いや、午後に見ると黒なんですよ
カメラ持ってれば・・・(しかし他の方が日記にうpされてたので問題なしw

あと、また南の方から台風が!!!
そしてその影響かどうかわからないですが大菩薩嶺、月曜9時の時点で
荒れるようですw
なんなんだー
予報が前後しても二週続けての雨じゃちょっと歩くのは・・・
山の状況は写真でしかわからないですが、土の道なので土砂崩れとかありうる?
無くてもドロドロの道は確定
うーん、一昨日くらいならずっと晴れ予報で希望があったんですが
またまた計画変更の予感

だめなら去年のリベンジで鉢伏山に完全徒歩かな
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:182人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。