ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まるさんのHP > 日記
2020年11月09日 09:57日記全体に公開

goto イート

汚職事件、いや、お食事券買ってきました
ポイント還元のネット予約はこの辺は少ないし、最低2名以上とか気分で立ち寄るには不便
かっぱ寿司が1人でもいいとのことなのでそのうち使おう
予約サイト優遇の合法おしょk・・・

9時5分前に郵便局(長野は郵便局販売)についたらすでに人がw
整理券配布してました(30番台)その後何人か並んで50人くらいなのかな?
整理券もらって帰った人もいそう
2冊買ったけど午後にインフルの予防接種受けなきゃいけないので
もしまだ余ってたらもう1冊買おうかな
でも37500円分
週イチで2000円分使うと約18週
4ヶ月間くらい
3月までだから使いきれるかんじ
が、その1万を飯に今突っ込むかというのもw
午後の気分しだいで

画像1:チケット
画像2:帰りに遠回りしたらいい感じだったので
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:359人

コメント

RE: goto イート
一人で食事に行く(小さなカフェとか)事が多い我が身には
やっぱり縁が無さそうな感じがして購入見送りました。

カッパ寿司が一人でもOK?
ならサラダ軍艦120皿かな!
2020/11/9 10:10
sakusakuさん
こんちはー
いつも行ってる焼き鳥秋吉(店長同級生)が食事券だけ参加(チェーン店強制とのことw)
と聞いたときから買うのは決定でしたw

かっぱ寿司は最近?1人OKになったらしいです
でも夜でも1000Pだからサラダ軍艦120皿だと・・・^^;
2020/11/9 10:16
goto 魔非麻痺!
marukazuさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

もうね、この手のヤツにマヒしてしまってナンか買わなきゃ損みたいな感じになっております!(笑)(´▽`;)ゞ

私もね、一応神奈川のヤツをふたつほど購入しました〜っ!(笑)(///∇///)
2020/11/9 11:39
noriさん
こんちはー
自分が使う店で「呑み代予算が25%増し!」
って言われれば買いますわーw
使わない店だったら昼飯用に1万だけだったかもかも
2020/11/9 11:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する