ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > としみずさんのHP > 日記
2019年04月03日 14:13山以外全体に公開

あー、もう、天気いいなぁー

 こんにちは!

 年度末が終わったら、新年度は新年度で大組織変更があってお仕事stopハマっていますorz うちら実働部隊は社内の仕組み=決裁とか承認者とか仕組みをシッカリ決めておいてもらわないとオマンマの食い上げになってしまうのに、まったくもう。最近人手をケチって普段から負荷100%にしてるから、こういう時に破綻するんですよ(´・ω・`) 働きバチだって常に2割は遊んでいるからこそ、この弱肉強食の世界で生き延びて来たというのに…(グチグチ

 そんなで、ふと外を見ると…めちゃくちゃ良い天気。あー、こんな日は一人静かに山を歩いていたいものですが…orz

 強い熊猫の方は今日は(今日も(^_^)ゞ)筑波山だそうで浦山杉です。うちは大熊猫で山頂でごろごろしていたいなぁ〜(カワイクナイケド
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2086人

コメント

ゲスト
RE: あー、もう、天気いいなぁー
おおっと一番、
後で読みますね
2019/4/3 14:18
ゲスト
RE: あー、もう、天気いいなぁー
こんにちは、
としみずさんの会社でも別の部署の人遊んでるんですよ。
2割くらい。

それに今日は風も強いから、
言うほど登山日和じゃ無いと思うな。

そもそも、あんな地獄の登山が本当に羨ましいのかい?
2019/4/3 14:41
RE: あー、もう、天気いいなぁー
 その2割に入りたい💦 一方でよく2割の人が8割の利益を上げているとか言いますが、なかなか運も良くないと、そっちの2割にも入れないですよねェ(´・ω・`)

 あ、羨ましいのは筑波山と快晴だけで、うちは山頂でゴロゴロしていたいですw 車でアクセスでなければ例のジュースも持って行って♪

 あぁぁ春二番さんが吹き始めましたか…デスクワークだと外のお天気に疎くなるし身体は鈍るしで…。゚(゚´Д`゚)゚。
2019/4/3 16:54
RE: あー、もう、天気いいなぁー
としみずさんが天気のいい日に仕事してたら
会社が破綻してしまいますから、
好天の平日は突然サボり電話をして
お山に行くというのは?( ´ ▽ ` )
2019/4/3 17:17
RE: あー、もう、天気いいなぁー
 yamaneさん、こんばんは!

 なんとすぐ近く千鳥ヶ淵に来られていたんですね。そして榛名神社は良く行く馴染みの神社…水琴窟前の茶店は開いていたでしょうか? 美味しい梅干しがいっぱい、覗くと梅茶のサービスあり♪

 そうそう! おやまでお山しないと、破綻するのです!!

 昨夜3時に目が覚めた段階で、そう言い張って山へ逃避行すればよかったです…(残念
2019/4/3 23:01
新粘土岳、
お助けロープもまだないんですね(^-^;

としみずさん、お疲れ様でございます

こなすしか、こなすしか・・
ここは、ナツと共に祈祷をするために、巫女袴で出勤!!
2019/4/3 20:47
Re: 新粘土岳、
 10ko3さん、こんばんは!

 新粘土岳の経理峰が険しくて… やはり猛吹雪の決算期に、大組織変更雪中行軍なんかするから遭難事故が発生してしまうんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。

 あぁぁ、そそのかさないで〜 巫女袴業務(≧∀≦) 癒やされそうで憧れてしまいます〜
2019/4/3 23:11
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する