ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nara7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「奈良公園」の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 21日 19:03奈良公園

ナラさん、奈良を行く〜(紅葉version)

奈良公園が庭の ナラです。 ベストシーズン、紅葉が綺麗 私の好きなスポット 東大寺の裏、浮御堂、吉城園… イチョウの落ち葉の絨毯が、すご〜くいいの これは…これからのお楽しみです
  14   1 
2016年 11月 02日 20:11奈良公園

ナラさん奈良を行く〜

ふらり若草山へ… 鹿さんと夜景とお月さん… 頂上の風はちょっと冷たい… 肌寒さ…と共に、なんだか人恋しい…秋の夕暮れ 餅飯殿商店街で、可愛い鹿のキーホルダーを見っけ ヤマレコユーザー名、入れてもらって… ちょっと、ほっこり 大文字になっちゃったけど… 早速、ザックに付けようっと
  32   16