ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KAKEKOさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山に登る」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 27日 17:38山に登る

大菩薩峠予定変更

今朝まで降った雨のため、延期になりました。 一日雨だという天気予報と、日中は曇りという天気予報とありました。 昨年雨になりさんざんでしたので、今回はジョグ友さんと一緒ということもあり、延期という安全策を取りました。 写真は昨年の雨の様子。峠を越えたら雨になりました…道を間違えて小菅
  6 
2014年 11月 08日 00:19山に登る

筑波山に行ったよ

春以来だった。 筑波山口ー白糸橋コース―女体山―男体山―御幸ヶ原コース−筑波山口 13時45分出発で、下山したらかりんとう饅頭は売り切れていたので、梅まんじゅうを買った。着替えて16:50発のバスでつくばセンターへ。食事とお風呂なしで3時間のコースだった。 今日は平日の午後の行動だったので
  9 
2014年 08月 15日 20:09山に登る

久々の筑波山(今年初めてだけど通算38回目だ)

昨年11月以来の筑波山。平日だけど8月15日ということで半分休日扱い。(つつじヶ丘からのバスは休日ダイヤだった。口コミで伝えられた@@) 走らない相方とゆっくり上る。登山者多めなので男体山へは秘密のルート。イワタバコ見ーつけた! カタクリの里付近ではヤマジノホトトギスがいっぱい。つぼみを付ける
  13