また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tiquinhaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレーニング」の日記リスト 全体に公開

2019年 07月 13日 20:28トレーニング

1ヶ月ぶりの山登りは歩荷トレ

今月末のテント泊縦走に備え、 塔ノ岳大倉尾根ピストン、 11キロの荷物を背負って、登ってきました。 小柄でひ弱な私には、この重さが 今の限界…(>_<) 何とかコースタイム内で行けましたが、多湿ですごい汗が流れ、やや脱水気味に。 下りでは脚が痙攣し、情けないトレーニングとなってしまい
  21   4 
2019年 04月 21日 17:12トレーニング

歩荷トレーニング

GWのテント泊に向け、 歩荷トレーニングをしてきました。 先日買ったドイターの60Lに、 実際の装備と水5Lを入れ、 総重量13.5kgになりました。 これで約7時間、19.5キロ 歩きましたが、かなりキツかったです(><) 肩や骨盤に、うっすら痣が できていました…
  15 
2017年 03月 09日 13:53トレーニング

第2回鎌倉トレイルラン

鎌倉にてトレランのトレーニングをしてきました! 2回目ということで、前回のようなコースアウトをすることもなく、 無事に帰ってこれました〜。 浄智寺〜葛原ヶ岡トレイルコース〜大仏トレイルコースの往復で、 約5.8kmの距離です。 今日は幼稚園(保育園?)の子供たちがたくさんハイキングを
  3