中性脂肪を下げる薬とともに 本格的なダイエットを開始。
間食、夕食を減らし、毎日1時間以上の運動をおこなった結果、73.5キロあった体重は ひと月半で約5キロ減の68キロ台に。
その後 運動は減らしたが、3ヶ月経った現在 約6.5キロ減、66キロ台。
先日 再検査。そして本日 その結果が出たが、中性脂肪は68。
見事 正常値!!


ダイエットしないと と思っていながらできなかった私を本気にさせてくれたということで、いいきっかけだった。
う〜ん、体が軽い!
ズボンがブカブカになってしまい、買い直しに金がかかるのが難やけど…。

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する