ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > touhuさんのHP > 日記
2016年10月02日 21:01未分類全体に公開

第49回伊勢原観光道灌まつり 杉本彩

 皆さんは、杉本彩という女優をご存知でしょうか?

 僕は、芸能人としてはせいぜい大昔、ウッチャンナンチャンの南原氏の社交ダンスの相方くらいの認識しかありませんでした。

 しかし、動物愛護活動家としての彼女は知ってます。

 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長としての活動。

 神奈川県動物愛護推進応援団の団長。

 動画で見た、虐待受けてた子犬のその後の変わり方を。

 目ん玉ひん剥きました。

 僕は、楽しい思考の海に沈みます。果たして、英雄とは何であるか?と。

 今年の、道灌祭の北条政子役は彼女でした。

 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:464人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。