ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mingyoさんのHP > 日記
2016年08月14日 15:28つれづれ。全体に公開

野営生活。

昨日まで、5泊6日で野営してました。

テントで1人で寝るのって
実は初めてだったので、
ちょっと怖いかな〜
なんて思っていましたが、
なんか色々楽しくて最高でした(笑

森の中を歩いたり、
滝を見たり、
火を囲んだり。

家を離れて外で生活するのって、
邪魔するものがあまりないから、
考える時間がたくさんあって贅沢だね。

虫にはたくさん刺された(市販の虫除け
あまり効果なかった)けど、
痣もたくさん作ってきたけど。

家に帰ってきて、
ひさしぶりのちゃんとしたお風呂と、
ちゃんとした枕とお布団とがあって、
普段はこっちが日常なんだけどね。

しばらく体がキャンプ病にかかってるから、
あたりまえのことにいちいち
「うわー」ってなって面白い。

日焼け止め塗ってたけど、
結局ずいぶん焼けてしまったな…
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:708人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。