ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ponsukeさんのHP > 日記
2022年02月01日 01:26おすすめの道具レビュー(その他道具・小物)全体に公開

突然のバッテリー上がりにジャンプスターター持ってますか?

最近はまったく山登りできてませんが、生きてます笑

今日は個人的に買ってよかった道具を紹介したいと思います。

その道具とはバッテリーが上がった時にすぐ復活できるジャンプスターターという道具です。前から心配していたのですが、車で山の奥の登山入り口まで行って、下山後にバッテリー上がってたらどうしようと、、、

その悩みを解消してくれるのがジャンプスターターです!

モバイルバッテリーにプラス、マイナスのクランプが付く感じです

とてもコンパクトですし、モバイルバッテリーとしても使えるので重宝します

もしもの時の為に1ついかがでしょうか?

私は、信頼性と使い勝手の良さからNOCOのものを購入しましたが、フィリップスのものはUSBが急速充電に対応しているので、日常的に車内でモバイルの充電に使いたい人にはおすすめです。

価格はピンキリですが、安いものでも万が一の備えとして1個車の中に入れておくと安心できると思います。

ブログの記事でまとめてみましたので、お時間ある方はぜひご覧ください。

https://outdoorinfo2016.com/%E9%81%93%E5%85%B7%E7%B4%B9%E4%BB%8B/which-is-the-best-jump-starter-well-show-you-the-best-japanese-jump-starters-and-the-best-selling-12-manufacturers/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:434人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。