|
木曜日も雪かきを頑張り、金曜日は疲れてしまってさぼり、土曜日はまた大雪だったため、雪かきを頑張り、日曜日は軽く降ったため、雪かきを頑張り、あまりに頑張ったため今日は疲れが出てしまい、ちょっとした時間まで寝坊。
無理は効かなくなったfeveであった。
そんな中で、訳アリのデコポンをひと箱Rというネットで買ったら、Rの都合でキャンセルされてしまった。
相当な訳があったのだと思う。
仕方がないので、スーパーまでみかんを買いにゆき、ひと箱3000円と書いてあったのでそれを買ったら、よくある、バーコード違いで4000円越え、気が付いたのは家に帰ってから、戻るのも面倒>3キロ先@スーパー。
ということで高級みかんを食べることとなった。悔しいがおいしい>高級みかん。
フェイスブックに、奇妙な日本語の人の書き込みが発生し、どう見ても日本人じゃないだろう<これが有名な国際ロマンス詐欺かなぁと。
いいことしか言いません。「この日本語おかしいですよ」と書きそうになりました。
引っかかって、家のものを売り始めたら、笑ってやってくだされ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する