|
日本人のほうはもう隙だらけなので、おっさんだから仕方ないけど、feveも優しいサービス精神で突っ込み放題をしている。
が、ギタリストのほうは、やはりギター一本で食べていただけあって、なかなか隙を見せない。
昨日なんか電動歯ブラシで歯を磨きながら、ついその音色の美しさに涙してしまい、この磨いた歯磨き粉をどうすればいいのだろうと急いで流しへと走り、戻って続きを見たほどである。
音楽は長い丸である。全部に共通して流れているらせん状の流れがあり、全部を弾くと長い丸になる、そんな感じで弾いておられる>ローランディアズ。
神様は一人の人間にたくさんのものをお与えになるのである。
もしかしてfeveにもお与えになっているのかもしれないと考えながら毎日練習している。
今日の岩手地方の気温は34℃、お昼ご飯を食べたら眠くなってしまい、ギターの練習の前にちょっとだけのつもりで一時間ほど寝てしまった。
汗だくで起きたわけである。
今日は緊急地震速報でびっくりしたfeveであった.何度聞いてもすんごく不安な気分になる。どんなに遠くの場所でも近くで起きたんじゃないかと一抹の不安を覚える。
夕方気温は下がり今は少しだけ雨になっている。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する