ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 01日 14:22未分類

夏の終わりとSEPTEMBER

9月です。 今日も雨・・。 今年の夏。 ちょっと、いつもと感じが違うと思いました・・ https://www.youtube.com/watch?v=qR-u9fPLmL0 てわけで、気持ちを切り替え・・ 秋は秋らしくなって欲しいです〜。 [[YT:Gs069dndIYk
  18   7 
2014年 03月 08日 23:58弱虫ペダル

ヒメヒメひめ〜♩

午後から自転車で多摩川を走り、羽田まで往復してきました。 はじめてのロードバイク 山とはまたひと味違う爽快感は、初めての体験 初めてはドキドキが楽しいですね〜!! 自転車以外はほぼ山装備 (脚力も ) でも、ちゃっかりCyc
  24   18 
2013年 12月 03日 21:31未分類

初日記です 靴を買い換えました。 どんだけ、未練タラタラに使用し続けた靴。 今年、夏のアルプスでコケまくり、雨で足グショグショになり、10月の富士山で遂に穴が開き・・・。 山レコ登録以前から履いていたのですが、いつからか記録もなく・・。 古い写真で撮影されていたのが200
  30   10