ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miouさんのHP > 日記
2014年09月01日 14:22未分類全体に公開

夏の終わりとSEPTEMBER

9月です。
今日も雨・・。
今年の夏。
ちょっと、いつもと感じが違うと思いました・・
https://www.youtube.com/watch?v=qR-u9fPLmL0

てわけで、気持ちを切り替え・・
秋は秋らしくなって欲しいです〜。




お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:598人

コメント

RE: 夏の終わりとSEPTEMBER
ちわ、miouさんhappy01

Earth Wind & Fire、結構好きです。

その昔ちゃんとジムに通っていた頃、アースを聞きながらウォーキングマシンの上を歩いていました。大体1秒に2歩くらいのペースに丁度良い歌が多いんですよね。なので逆に山では使えません。山で1秒2歩なんてペースでは歩けませんからsweat01
2014/9/1 15:14
RE: 夏の終わりとSEPTEMBER
ジム?!
musさん、通っていたの
続けようよ〜
って、でも忙しかったりすると、なかなか難しかったりしますよね

アースはかなりネタ分類です
特に好きってのは無いんですが、、
ここ数年の、9月1日のテーマ曲になってて、毎年この日のみ聴いてます
何となく、、今の日々に、この時代の感覚。
祭りの後の虚無感?
スコン…と夏の感覚を閉ってくれる感じとでも言いましょうか…(^^;;

しかし、このテンポ…
確かに早歩きにはGOODですわ〜!
下りの爽快な道で、脳に鳴らして歩いても良いかも
2014/9/1 21:15
RE: 夏の終わりとSEPTEMBER
ちわわ、miouさんhappy01

僕も20代のピチピチだったころ今は懐かしMDプレーヤーにいれて良く聞いてました

針ノ木岳を縦走してきたんだけど、北アはすっかり秋の気配がただよい、「さらば夏!」ってな感じでしたよmaple

夏山大好き人間としては秋がくるのはちょっと寂しいけど、今年の夏はホントよく歩いたのでお腹いっぱい大満腹な夏でしたhappy01
2014/9/1 20:28
RE: 夏の終わりとSEPTEMBER
ギュギュギュな夏だったね!
針ノ木、オツ

山の季節は容赦無いね。
だからこそ、一瞬が美しいのだろうね。
自然は前だけ見てる気がするけど、
人は、振り返る事が出来て幸せだと思う。

お腹いっぱいな大満足さ。
春先からのたくさんの様々な思いや、出来事があっての淋しさかな。
素晴らしい夏だった、何よりの証拠だね
2014/9/1 21:29
RE: 夏の終わりとSEPTEMBER
森山さんの物悲しさったら
夏って、そもそも悲しい記憶の抱き合わせの時期だから、ちょっと油断するとものすごく淋しくなっちゃうんだよね〜
それに比べて、新学期〜オーイエーなseptemberはやっぱり希望にあふれていてイイね。
8月はお天気は悪かったけど台風は少なかったとか。
そうするとまた9月の台風発生率が高くなるんだと。
もうそろそろ、スカっとしたお天気が欲しいよねぇ・・・
2014/9/1 21:11
RE: 夏の終わりとSEPTEMBER
オーイエ〜
張り切るわりに、どっか乗り気れないわざとらしいさと、タイトル
確かに、こんな希望は好き〜
さ、切り替えて頑張ってみるか…的な
逆にナオタロは、私も真剣、哀しくなってきたよ〜
それを味わえる感覚を持てる自分の夏は、幸福だったのだろうなぁ…
と、何気ないこんな日記ひとつの呟きに反応してくれるmuniさん、皆さんのおかげだね。
秋らしい秋。
季節感が希薄な日常だから、感性のアンテナを澄ませて季節を感じたいね
そういう感じはmuniさんの得意分野だから、また秋もたくさん楽しませてちょうだいな
秋っていったら、オトメな季節ですもん。
たくさん秋にトキメキましょう

P.S ところで、モーリスホワイト…ガス王に何となく…
2014/9/1 22:43
モーリスホワイト
確かに
なんとなく・・・
2014/9/2 12:59
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する