ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hira0917さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 07日 11:54未分類

ココSUP@西伊豆

海SUPデビュ さざ波すら乗りこなせてないですが、最高でした。気持ちいい。伊豆ブルー堪能してきました
  8 
2020年 08月 26日 23:02未分類

本栖湖SUP

先週末、富士山の手前、本栖湖でSUPしてきました 朝の湖面から朝日や富士山を眺める贅沢な時間を過ごしました 下界は暑いけど本栖湖は涼しい  涼しくなったら山へ行きたいなーと思います😁
  7   2 
2020年 03月 09日 23:41未分類

近況報告(^^)

山に行きたいな〜と思いながら、行ってません。 この冬は色々なことがありまして、世間は新型コロナの影響でちょっぴり暗めですが、我が家はすこぶる明るく、素敵な2020年がスタートしてます。 色々ある中、今一番のホットな話題は新しい家族が増えました COCOです。 可愛すぎる娘でありながら、良き山
  39   4 
2018年 02月 12日 07:58未分類

雪遊び@富士山・水ヶ塚

久しぶりのアウトドア 狙い通りの気温高めの雪遊びを満喫出来ました ソリにかまくら作りに、楽しんみました(さすがに腰が怖くてオヤジは滑らず・・・) かまくらのサイズ、完成度の高さに子供の成長を感じますね。女子3人だったら一緒に入れる大きさでした。来年はもっと立派なやつ?あぁ、大変だ〜 今朝の腰
  17 
2017年 12月 31日 09:32未分類

備忘録6;術後4か月。順調です。

すべり症->間欠性跛行->固定術・・・術後4ヶ月が経ち、年末になりました。 長距離の移動が不安で今回の帰省は無しかな・・・と先月までは思っていましたが、思いのほか順調で、地元の若杉山を眺めならのんびり過ごしてます。 コルセットを外して1か月。手術跡の若干の違和感はあるものの大したことなく、日替わ
  9 
2017年 11月 25日 08:38未分類

備忘録5;術後3ヶ月。コルセット取れました!

すべり症->間欠性跛行->固定術・・・昨日の3ヶ月検診にて「順調ですね。」とのこと。早いですね。”人間”らしさは日々増して、おそらく周りの人からは”ロボット”とは思われないレベルに到達した今日この頃です。 で、「日常生活もコルセット無しでイイですよ。」 「おおおおおっ!ひとまず、この日が来たか!
  17   2 
2017年 10月 28日 12:06未分類

備忘録4;術後2ヶ月検診(^^)v

早いもので術後2ヶ月が経ちました。間欠性跛行は無くなり、普通に歩ける喜びを噛みしめてます。さすがに手術の傷の箇所は違和感ありますが、問題なし。細々したことは、日にち薬ですかね。 相変わらず、前屈、腰のひねりには細心の注意を払い、若干ロボット的な動きです。が、ずいぶん、動きが軽快になったね、などと同
  17