ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > d015295さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「縄跳び」の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 06日 15:17縄跳び

縄跳び日記 サイドクロス三重跳び

昨日 ダブルアンダーASが出来たと言う話をしました。 ↓(前の日記) この日記のタイトルに?が付いているのはちょっとした不確定要素があったからです でも今日検証動画が撮れて、確実に成功していることを知りました。 で 今日は、サテライトの練習をしていたのですが、 https://m.y
  1 
2016年 12月 05日 21:09縄跳び

縄跳び日記 ついに ダブルアンダーA.S(?)成功!?

縄跳び日記 タイトルにも有るように 遂にダブルアンダーA.S成功しました。 よく分からないと思うので、 https://m.youtube.com/watch?v=qhfa-waTZ30 リンク貼っときました。 それでもよく分からないと思うので、解説。 普通二重飛び
  3